indigo la End×排球男子♡その3

Pc djcd02

今回は大好きなindigo la Endさんの曲にぴったりなキャラを紹介していこうと思います!…偏っていたらごめんなさいね。

『さよならベル』×赤葦京治

Ceekkaxveaawjzl

まずは『さよならベル』此れは別れ話をした男女の歌なのですが、悲しいながらも曲調はさっぱりしていて軽いもので、聴いていると不思議と前向きな気分になれるのです。
そんな『さよならベル』にお似合いなのは、ズバリ赤葦君です♡
彼はまだアニメにも登場していませんが、コミックに登場した際にはクールな表情とは裏腹の意志の強さや頭の良さ、ちょっと意地悪な笑顔が大好評でハイキューの人気投票でも14位に食い込む程に。
そんな少し陰のある赤葦さん、物分りが良く人の世話を焼くのが上手な為に、もし別れ話になっても特に反論もしそうにありませんし、冷静に『夢を見ていたんだ』と考えて自分を諦めさせそうな気がします。

indigo la End 『さよならベル』

『瞳に映らない』×月島蛍

20140420 905603

次に、『瞳に映らない』これも人気曲で、人気者の彼氏と別れて、徐々に彼の瞳に自分が映らなくなるのを感じて『瞳に映らない私を どうかまだ忘れないで』と懇願するのが印象的な歌です。そんないじらしい曲にぴったりなのは、イメージ的に月島君だと思います…!
何だか普段はあんなに強気でつんつんしているのに、中身はデリケートで上手く人を引き留める言葉が出ない彼が、精一杯相手に聞こえない様に小さな声で出した言葉が『瞳に映らない私を どうかまだ忘れないで』だったら超萌えると思いませんか…!

indigo la End 『瞳に映らない』

終わりに

皆さんもキャラにピッタリな曲を考えながら聴いてみて下さい、indigo la Endはもっと素敵な曲が沢山あるので是非聴いてみて下さいね♡

にこ
にこ
@nicotouch1212

Related Articles関連記事

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)のネタバレ解説まとめ

『ハイキュー!!』は、古舘春一による、高校バレーボールを題材にした漫画作品、及びそれを原作とした小説、アニメ、舞台作品である。漫画は『週刊少年ジャンプ』にて連載している。アニメは2014年4月から9月まで第1期、2015年10月から2016年3月までセカンドシーズンとして第2期が、そして2016年10月から12月までは第3期として『烏野高校VS白鳥沢学園高校』が放送された。

Read Article

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)の名言・名セリフまとめ

「ハイキュー!!」は、古舘春一による漫画作品。 烏野高校バレー部のエース「小さな巨人」に憧れてバレーボールを始めた主人公「日向翔陽」は烏野高校に入学し、排球(バレー)部に入部する。そこでチームメイトとなった中学時代の宿敵「影山飛雄」や、個性的な同級生や先輩達と共に、全国大会を目指していく高校バレー漫画である。青春の熱が強い数々の名言が存在する。

Read Article

えっ!こんなのがあったの?『ハイキュー!!』裏話・トリビア・小ネタを集めてみた。

現在少年ジャンプにて連載中の『ハイキュー!!』。アニメ二期放映も大好評で、ミュージカルの続演も決定しました。そんな『ハイキュー!!』から、最近見付けた意外なものや裏話・トリビア・小ネタ、そして古舘先生が出されたクイズ(?)の答えなどを探し、そのいくつかをまとめてみました。

Read Article

「ハイキュー!!」ファンがお気に入りに登録しているYouTubeの3曲!

2015年10月期のアニメでは「おそ松さん」が圧倒的な人気で話題になっているため見逃されがちですが、堅実に人気を積み上げているアニメが「ハイキュー!!セカンドシーズン」です。一部のランキングサイトでは「おそ松さん」以外では実質1位の人気を獲得しているとまで言われている「ハイキュー!!」のオープニング3曲を、YouTubeの公式動画からご紹介します!

Read Article

目次 - Contents