【ネタバレ注意】「干物妹!うまるちゃん」2話 感想

「干物妹!うまるちゃん」2話の感想を書かせていただきます。
お兄ちゃん、社会人なのね…

「干物妹!うまるちゃん」2話 感想

お兄ちゃんがスーツ着てるだと…!?
今更ですけどお兄ちゃんって社会人だったんですね。
1話目で気づけなかった…

今回は海老名ちゃん回です!!
部屋が全然汚くないだと!?
海老名ちゃんが来てるから部屋を綺麗にしてるのね。

アレレー何でお兄ちゃんを見たら、顔を赤らめるのかなー(棒)
海老名ちゃんは男が苦手なのかな?

海老名ちゃんが帰った途端、コーラを飲むうまるちゃん。
しかもコップを使わず。
1話でも思ったが、太らない体質だから気にしないのかな。

今日は社会人のお兄ちゃんは休みらしいです。
うまるちゃん、社会人の休日はマジで起こさないでください…

じゃんけん大会に出るため、休日出勤を断る。
良いお兄ちゃんですね…
そういえば、うまるの外出時の服装はアスk…ゲフンゲフン…っぽいですよね。
じゃんけん大会にお兄ちゃんが出るのですが、海老名ちゃんいるじゃないですか!

うまるのゲームとか娯楽のお金ってお兄ちゃんが払っているんですね。
稼ぎがいいですねお兄さん…

うまるちゃんと海老名ちゃんが一緒にファミレスに行くのですが、ここで海老名ちゃん秋田弁で喋る。
そして、海老名ちゃんの回想に入る。
海老名ちゃんは都会の方の学校に転校しても大丈夫なように、標準語を覚えたりしているのですね。
そして海老名ちゃん、何故か都会の人々(主に男)に注目される。
そうか!海老名ちゃん、胸が大きいから注目されるのか。

でもお兄さんだけは胸に目がいかないのね。
これは惚れてもしょうがないですね…

「干物妹!うまるちゃん」PV

「干物妹!うまるちゃん」関連ツイート

熊チャン
熊チャン
@mokotaroj

目次 - Contents