パーツ萌♡排球男子のパーツ別オススメキャラ

131216haikyu

今回は週刊少年ジャンプで大人気連載中『ハイキュー!!』排球男子の(勝手に)パーツ別オススメキャラを紹介していこうと思います♡
かなり自分の趣味で選んでますんで…偏ってたりむかついたらごめんなさい…。

27950625

まずは顔!顔全体でいくと、やはり作中一番にモテてる及川君が一番なのではと思います。
整った顔立ちと、大きな目、通った鼻筋…一時期、彼のハンガーが世に出回った際、小ネタとして漫画内で『ハンガー』と呼ばれる一幕がありました。
そしていつしかそれが全校に広まり、『ハンガー徹』と呼ばれるようになったのですが、彼のファンの女の子達は、『ハンガー徹先輩はハーフだ』と言って持て囃される事態に。

本人(純日本人)も、『ハーフで通用しちゃう!』と大喜びだった程のお顔なのです。
なので、顔でオススメなキャラは、及川君を選びました!

3ff1378429328bdb1a5a2dd580f7a133

指が綺麗なキャラといえば、やっぱり指が命なセッターかなぁ…と思ったのですが、アニメで観た伊達工のブロックの指が綺麗すぎて…!
細いのは勿論なんですが、綺麗に長く伸びていて無骨な感じはしません。繊細で細い綺麗な指から、あの鉄壁は作られるんだな…!と思わせてくれる素敵な指。

なので、指でオススメキャラは、伊達工の鉄壁を選びました♡

背中

28543866

背中はやっぱりどことなくセクシーな雰囲気とガタイが良いのにしなやかにも見えるそのい出立ちを見せてくれる黒尾鉄朗君じゃないかな…!
彼は性格も澤村君に『食えない奴』と評され、周りからも読めないと警戒される人間の一人です。
ミステリアスな雰囲気にその見た目…正に男版峰不二子!(?)

なので、背中のオススメキャラは黒尾鉄朗君を選びました♡

Kozume1

ハイキュー一番の美脚は間違いなく孤爪だと思います!(真顔)
作中ではその身長の低さと体格のせいで、何かと馬鹿にされる事が多いのですが、実際アニメを観て凄く思ったんです。『あれ、超美脚じゃね?』って。
白くて細くて綺麗ながらも、しなやかな動きで華麗なツーアタックを決めるその姿は正に猫です。

なので、脚でオススメなキャラは孤爪君を選びました。

終わりに

実際こんだけ書きましたが、実際はもっと素敵パーツな子居るんです…!
上腕二頭筋とか、手首とか首筋とか腹筋とか…またまとめが出せたら良いな…。
皆さんも自分のフェチ部分に注目しながら見てみて下さい♡

にこ
にこ
@nicotouch1212

Related Articles関連記事

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)のネタバレ解説まとめ

『ハイキュー!!』は、古舘春一による、高校バレーボールを題材にした漫画作品、及びそれを原作とした小説、アニメ、舞台作品である。漫画は『週刊少年ジャンプ』にて連載している。アニメは2014年4月から9月まで第1期、2015年10月から2016年3月までセカンドシーズンとして第2期が、そして2016年10月から12月までは第3期として『烏野高校VS白鳥沢学園高校』が放送された。

Read Article

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)の名言・名セリフまとめ

「ハイキュー!!」は、古舘春一による漫画作品。 烏野高校バレー部のエース「小さな巨人」に憧れてバレーボールを始めた主人公「日向翔陽」は烏野高校に入学し、排球(バレー)部に入部する。そこでチームメイトとなった中学時代の宿敵「影山飛雄」や、個性的な同級生や先輩達と共に、全国大会を目指していく高校バレー漫画である。青春の熱が強い数々の名言が存在する。

Read Article

えっ!こんなのがあったの?『ハイキュー!!』裏話・トリビア・小ネタを集めてみた。

現在少年ジャンプにて連載中の『ハイキュー!!』。アニメ二期放映も大好評で、ミュージカルの続演も決定しました。そんな『ハイキュー!!』から、最近見付けた意外なものや裏話・トリビア・小ネタ、そして古舘先生が出されたクイズ(?)の答えなどを探し、そのいくつかをまとめてみました。

Read Article

「ハイキュー!!」ファンがお気に入りに登録しているYouTubeの3曲!

2015年10月期のアニメでは「おそ松さん」が圧倒的な人気で話題になっているため見逃されがちですが、堅実に人気を積み上げているアニメが「ハイキュー!!セカンドシーズン」です。一部のランキングサイトでは「おそ松さん」以外では実質1位の人気を獲得しているとまで言われている「ハイキュー!!」のオープニング3曲を、YouTubeの公式動画からご紹介します!

Read Article

目次 - Contents