ps4のホラーゲームはこんなに進化した。

時は流れ、2015年ps4のホラーゲームはこんなにも進化した。あまりにすごいグラフィック、恐ろしいモンスターとにかく怖い。そんなps4のホラーゲームを今回は見てみよう。ほらあなたの後ろにも、、、うわなにするやめろ!と言いたくなること必死。後ろも気になること必死なゲームを集めてみた。

エイリアンアイソレーション

家にいたら嫌な奴

どうです!PS4のグラフィックだともう怖すぎ。ということで動画も見てみましょう。

ぎゃー

ちなみにエイリアンたちは何をしても死なないそうです。
マジ勘弁ですね。

PSYCHO BREAK

ほらあなたの後ろにも

見ただけで嫌になります。
本当に怖いゲームということはプレイ動画でご確認ください。

長尺ですが、初めの5分でどんなゲームかお分かりになるはず。

Dying Light

ダイイングライトとは「死にゆく光」という意味だそうです。

このゲームは4人プレイができるそうなので、皆んなで怖がることが可能です。
友達がいてもぎゃーってなりますかね?
ゾンビなので平気な人は平気かも…

P.T.

今までのゲームは有料です。当然お金がかかってしまいます。
そんなんやだ!という方におすすめなのがこのゲーム。
体験版のジャンルで配信されているサイレントヒルを思わせる恐怖ゲームです。

どことなく和ゲーっぽいですからハマる人は多分すごい怖いでしょう。

絶対怖いですから一人では見れません。
こんな時、ヒカキン関連でごまかしましょう。

最後に

どうです?
時代の進化を感じます。スーファミとかでは考えられない恐怖感です。
余裕、とか言いやがる人はまずP.T.からプレイして欲しいです。
多分おしっこちびります。映像だけでも怖すぎますから。本当に。

moboo
moboo
@moboo

目次 - Contents