モーニング娘。'15、鈴木香音が激ヤセ! それを良く思わないメンバーも?

広い世代に支持されるアイドルグループ、モーニング娘。の9期メンバー、鈴木香音さんが激やせしたと話題になっています。ぽっちゃり体型と、振られれば身体も張ってしまうようなストイックさ、そして愛嬌。これらの特徴によって愛されていた彼女の新しい魅力に新たなファンも急増中!? それについて、同グループ内からはこんな声も……。

鈴木香音の魅力とは?

鈴木香音さんは、アイドルグループ「モーニング娘。'15」に所属していながら、「可愛くスタイルもよくおしとやかでなければ!」というステレオタイプなイメージとは違い、独自の路線を行くアイドル。

激太りを指摘されると、それについて自らネタにしてしまったり、さらに身体を張った活躍に「NGなしアイドル」とまで言われるように。

モーニング娘。'14「全盛期は、一度だけとは限らない。」 鈴木香音

1/娘。 モーニング娘。 鈴木香音

ワクテカ?

「鈴木香音・猛烈頑張る期」

猛烈頑張る期、と題して自分磨きに取り組んだあとの彼女は、見違えるような姿に!
フェイスラインも引き締まり、その頑張りが見えるようです。

インターネット上では

「めちゃめちゃ可愛い!」
「よく頑張ったね!」
「努力の申し子、これでこそ鈴木香音!」

と称賛される一方、

「ぽっちゃりしているところが好きだったのに……」
「もっと太っててもいいんだよ?」

等の声も上がっています。

さらに……

鞘師里保は鈴木香音に痩せられたら困る!?

MBSヤングタウン土曜日での明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、鞘師里保。2015年5月16日放送より。

実はとても身近にむにむにゆえの需要が潜んでいたようです。

◆そのたくましさに、恐れ入った!

「痩せて可愛くなった!」という意見はもちろん「もう少しお肉があった方が好き!」という人も少なくありませんが、どちらにせよ自分の体重さえも話題にしてしまう彼女はたくましいですね。

「モーニング娘。は知ってるけど、モーニング娘。'15って?」という人にも「こんな子がいるんだ!」と知ってもらうきっかけになったはず。

「鈴木香音・猛烈頑張る期」が、今後さらなる驚きを連れてくることを期待できそうです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents