「ヒカキン」に続いて登場! 「はじめしゃちょー」って何者!?

今、なにかと話題の「YouTuber」。動画を見ているとCMとして何度も顔を見かけるのではないでしょうか。「イケメンYouTuber」としても名高い「はじめしゃちょー」って、一体何者なんでしょうか?

◆「はじめしゃちょー」って何者!?

はじめしゃちょー。22歳。「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuberです。

オールジャンル、なんでもしたいこと動画にしており、若年層より圧倒的な支持を得ています。

静岡県在住。チャンネル登録数は200万人以上、月間アクセス数は1億1千万を突破。

出典: www.uuum.jp

「自由」で「超フリーダム」な動画をどんどんアップするイケメンYouTuber。
子どものころの「これをやってみたらどうなるんだろう?」を叶えるような動画や、企業と提携し新商品を紹介する動画などが反響を呼んでいます。

twitterのフォロワーも100万人越え!

◆はじめしゃちょーの推定年収は……

はじめしゃちょーの本業は「大学生」です。
(大学名は公式非公開だそう)

それにも関わらずなんとはじめしゃちょー、一部では

「推定年収は4800万~7200万」

とも言われています。
学生とは思えない稼ぎ……まさに、「好きなコトして生きている」ようです。

◆スライムで風呂作ってみた I make Slime Bathtub !

TwitterアイコンやCMにも使われている、緑色の謎写真……あれはここから始まっていました。
スライムで風呂を作り、そこへ飛び込むことができるか!? その作成段階も動画になっています。

◆間違えてポテチ600袋買ってしまいました

大量のポテチを間違えて購入してしまった……というインパクトの大きな画面と、その経緯について。

◆チュッパチャップス135本を一気に食う方法

にっこにっこにー★と某アイドル風の挨拶ではじまるこちらは、チュッパチャップスツリーの全てを一気に食べてしまおう! という内容。

◆ついに偽物登場も!?

【重要】はじめしゃちょー偽者について!!!
はじめしゃちょーの話題は広がり、ついに偽物まで登場しているのだとか。

今や、小学生の「なりたい職業」に食い込むほど盛り上がるYouTube業界。
続々と登場する新しいYouTuberに、注目も高まっています。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents