こんな父親は嫌だ!範馬勇次郎に迫ってみよう。

いわずと知れた地上最強の生物範馬勇次郎、彼はなんと一応父親である。範馬勇次郎の女の扱い方、子どもへの教育などなど知りたいことは山ほどある。そんな勇次郎に見習って皆さんも地上最強の生物に憧れてみてはいかがでしょうか。

範馬勇次郎!地上最強の生物!?

こんな父親は嫌だ!

「地上最強の生物」「オーガ(鬼)」「巨凶」など数々の称号を持つ。本作の主人公・範馬刃牙の父親にして、もっとも因縁が深い敵でもある。悪魔的と例えられる風貌で、ライオンの鬣のような怒髪をオールバックにしている。基本的に軽装で黒のカンフー着、カンフーシューズが多い。
「地上最強」の異名の通り、何者をも超える絶対的な力を欲しいままにしている(刃牙曰く「癌細胞でも勇次郎には勝てない」とのこと)。しかし、物語が進むにつれ力無き者の希望となる偉人を尊敬するなど、様々な側面を見せるようになる。

出典: ja.wikipedia.org

そういえばマホメドアライを尊敬してたような…
けど巨凶ってあだ名は勘弁ですね。

女の扱い方

ラスボス?
違います。勇次郎の妻です。

中年娼婦呼ばわりです。
一応は妻なんでしょうか?

わけわからん服の脱がし方です。

とにかく上から目線。
抱く時は蹴って服を脱がす。
分んねぇ。

子に対しての接し方

子どもの教育でお悩みの方も多いでしょう。
勇次郎ならこう!

彼女ができたらこう!

性教育はこう!

コーヒーがまずい時はこう!

もう分んねぇ。
まぁ愛があるのやらないのやら。
こんな感じで教育を施します。

負けません。じゃんけんでも。

勇次郎は最強ですんで、とにかくむちゃくちゃです。
子どもに負けるなんてことはあってはなりません。

首相(大統領)に対して

首相であろうが大統領であろうが、勇次郎のほうが基本格上です。
なのでみんなビビりまくり

友好を結びます。

ドライバーにします。
多分ブッシュ?

首相はこんな感じです。

moboo
moboo
@moboo

Related Articles関連記事

BEASTARS(ビースターズ)のネタバレ解説まとめ

『BEASTARS』とは2016年より板垣巴留が『週刊少年チャンピオン』で連載している漫画、およびそれを原作としたアニメ作品。肉食獣と草食獣、爬虫類や鳥類などの様々な動物が共存する世界を舞台に、全寮制の学校チェリートン学園に通う悩めるハイイロオオカミの高校生・レゴシが、恋愛や部活、家族との関係や社会での関わりを通し、種間の違いに葛藤しながら成長していく青春を描く。擬人化された肉食獣と草食獣の対立や異なる種間の相互理解を巡るすれ違いが生み出すドラマは国内のみならず海外にも厚い支持を受ける。

Read Article

目次 - Contents