キングダム ハーツ記事一覧

【KHUx】10/30のアップデートで新メダル実装!前編【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」の10/30のアップデートで、また新メダルが実装されました。今回は、そんな新メダルがどんなキャラクターなのか、また、どんなアビリティを持っているのかをご紹介していきたいと思います。どれも新しいアビリティなので、今までとは違った戦略をとれそうですよ!

Read Article

【KHUx】10/30のアップデートで新メダル実装!後編【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」の10/30のアップデートで、また新メダルが実装されました。特にナミネは新しくテクニカルでトリッキーな面白いアビリティなので、今までとは違った戦略をとれそうですよ◎どんな場面でどんな風に使うか、考えるだけでわくわくしてきてしまいます。いったいどんなアビリティなのか、ぜひチェックしてみてください!

Read Article

【KHUx】毎日ジュエルゲット!?新デイリークエストがスゴイ!【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」では、11/2(月) 0:00から新しいデイリークエストが登場しました。その報酬はなんとジュエル!毎日更新されるので、欠かさずすべてをクリアできればかなりおいしいんです。その内容について詳しくご紹介しますので、ぜひぜひチェックしてください!

Read Article

『キングダム ハーツ』解説まとめ【ストーリー・システム・登場人物・アイテムなど(ネタバレあり)】

「キングダム ハーツ」とは2002年3月28日にスクウェア・エニックスより発売されたPlayStation2用のゲーム作品。ウォルト・ディズニー社とのコラボ作品。ジャンルはアクションRPG。2011年の時点で国内のみで約150万本、全世界で約600万本を売り上げるヒット作となる。 物語は主人公ソラが異世界に飛ばされた友達を探すためにディズニーキャラクターと共に世界を旅するものとなっている。

Read Article