「キングダムハーツアンチェインドキー」に関する記事(2ページ目)

Eye catch image1
【KHUx】レイドボス「ベヒーモス亜種」攻略法【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」では、レイドボスという特殊バトルが存在します。クエストをクリアすると出現することがあるレイドボスから、今回は「ベヒーモス亜種」について攻略していきたいと思います。

Eye catch o7gunrgr8
【KHUx】大当たり新メダル! 5日間限定プレミアムドロー!【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」では、またまた新メダルが登場しました!ジュエルがある人は忘れずにチェックしてくださいね。この機会に初課金をする人もいるかも……!?

Eye catch unnamed
【KHUx】10/30のアップデートで新メダル実装!前編【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」の10/30のアップデートで、また新メダルが実装されました。今回は、そんな新メダルがどんなキャラクターなのか、また、どんなアビリティを持っているのかをご紹介していきたいと思います。どれも新しいアビリティなので、今までとは違った戦略をとれそうですよ!

Eye catch unnamed
【KHUx】10/30のアップデートで新メダル実装!後編【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」の10/30のアップデートで、また新メダルが実装されました。特にナミネは新しくテクニカルでトリッキーな面白いアビリティなので、今までとは違った戦略をとれそうですよ◎どんな場面でどんな風に使うか、考えるだけでわくわくしてきてしまいます。いったいどんなアビリティなのか、ぜひチェックしてみてください!

Eye catch o9lgncxra
【KHUx】毎日ジュエルゲット!?新デイリークエストがスゴイ!【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」では、11/2(月) 0:00から新しいデイリークエストが登場しました。その報酬はなんとジュエル!毎日更新されるので、欠かさずすべてをクリアできればかなりおいしいんです。その内容について詳しくご紹介しますので、ぜひぜひチェックしてください!

Eye catch o927noqli
土日クエスト『パラメータ強化メダルをゲットしよう!』【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」で、とうとう土日の曜日クエストが登場しました。月~金の曜日クエスト同様、メダルを強化するのに欠かせないあのメダルを手に入れることができますよ!

Eye catch show
【KHUx】キーブレードをレベルアップ!アダマントチャレンジ【キングダムハーツアンチェインドキー】

スマホアプリ「キングダムハーツアンチェインドキー」では、キーブレードをレベル21にするための新素材「アダマント」が実装されました。今回は、アダマントを手に入れるためのイベントクエスト「アダマントチャレンジ」についてご紹介します。