「シンデレラガールズ」に関する記事

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%ef%bc%b4%ef%bc%af%ef%bc%b0
ついに配信開始!アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

タイトルが長いですね!略して「デレステ」です。 はいみなさんご一緒に!「デレステ」! デレステは今までのポチゲーと違い音ゲーです。 課金だけでは上に行くことは難しいでしょう。 Pさんの腕の見せ所ですね。 ついに配信が開始されましたが、まだアンドロイド版のみです。 噂では熱心なPはアンドロイド端末をわざわざ買ったとかなんとか・・・

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%ef%bc%b4%ef%bc%af%ef%bc%b0
デレステでジュエルが2500貯まったのでプラチナ10連ガチャを引いてみた。

ソシャゲの醍醐味といえばガチャ! ガチャといえば10連! というわけで初めてのプラチナ10連ガチャを引いて見たいと思います。

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%9d%e3%83%b3%ef%bc%91
デレステ 初イベント集計完了!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。 iOSも配信され初のイベントになります。 プレイしている皆様は無事イベント報酬の二人をお迎えできたでしょうか? 当方無事お迎えできたので、イベントポイントランキング報酬のウサミンこと「安部奈々」をお見せいたします。

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%99%ef%bc%95
デレステ 新イベント シンデレラキャラバン開催!

10/9から新イベント「シンデレラキャラバン」が開催されます。 シンデレラキャラバンでは先行配信のRが1種、当該イベント限定のSRを2種入手することが出来ます。 入手できるアイドルはキュート、クール、パッションから各1枚ずつ登場します。

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%82%b3%ef%bc%91
デレステ イベント報酬[クロネコチアー]綾瀬穂乃香 ステータス詳細

全国のプロデューサーの皆様、新イベントシンデレラキャラバンの進捗はいかがでしょうか? 当方、無事クール属性Sレアの綾瀬穂乃香を入手することに成功しましたので、ステータスの詳細をご紹介します。

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%82%b3%ef%bc%93
デレステ イベント報酬[絶叫★ヴァンパイア]星輝子 ステータス詳細

全国のプロデューサーの皆様、シンデレラキャラバンの結果はいかがでしたでしょうか? 当方、スターランクMAXにすることは出来ませんでした。 さて、イベント限定星輝子のステータス詳細です。参考までにご確認ください。

Eye catch %e3%83%87%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%91
デレステ イベント NationBlue 開催!

デレステのイベントが開催されています。 以前のアタシポンコツアンドロイドと同様のイベント内容です。 今回は「オトメモリ」ではなく、「ネイローズ」を集めて、イベント楽曲に挑戦します。 NationBlueの詳細を確認してみましょう。