「ワカコ酒」に関する記事

Eye catch 01l
秋に観たいヒロインアニメ5選

芸術の秋!食欲の秋!スポーツの秋! そんな素敵な季節に観たいヒロインアニメをご紹介します。 アナタは芸術派?食欲派?それともスポーツ派?

Eye catch 81fdzuc0dtl. sl1458
忙しい人にオススメ!たった5分で見れちゃうショート・アニメ4選!

アニメは見たいけど、最近は忙しくて時間が無い!そんな人のために、たった5分で見れちゃう超短いショート・アニメの中から4作品をご紹介します☆どれも本当に短い時間で見れてしまうので、どんなに忙しい人でもきっとこれくらいの時間ならアニメが見れると思います☆忙しい時のちょっとした息抜きに、ショート・アニメで少しだけのんびりしませんか?

Eye catch w1
ワカコ酒(ワカコざけ)とは

『ワカコ酒(ワカコざけ)』とは月間コミックゼノンやWEBコミックぜにょんで連載されている新久千映のグルメ漫画及びそれを元にしたテレビドラマやアニメ。主人公のワカコが好きなお酒とそれに合う料理を淡々と食べる作品。そのなかで日常のちょっとした出来事を思い浮かべ一日が終わる、という緩やかな漫画。

Eye catch b0046213 17455458
グルメな漫画が豊作すぎる!【マンガ飯】おすすめ10選

湯気の立つあったかいご飯を食べてますか?誰かと美味しいねって言いながらご飯を食べてますか?グルメな漫画がとても美味しそうなので紹介せずにはいられませんでした。お腹鳴らしてご覧ください!