「チョコレート」に関する記事

Eye catch img 1022
『ささみさん@がんばらない』第1話のチョコレート・カオス

また『ささみさん@がんばらない』は、まあ簡単に説明すると、まあヒロインのささみさん(CV阿澄佳奈さん)が、まあがんばらない、まあそんなストーリーになっております(笑)。そんな中、第1話ではささみさんがインターネットを見ていると、世界がチョコレートカオス状態になっていましたとさ。そんなチョコレートカオス状態の世界を抜粋して、まとめてみました。(画像提供:GYAO様)

Eye catch 1368859 3l1
まだ間に合う!?バレンタインに欲しいキャラクターチョコ特集!

もうすぐバレンタインデー!チョコレートの準備はできましたか?今回はキャラクター物のチョコレートをご紹介!大人から子供までプレゼントされたら嬉しくなっちゃうチョコレートがいっぱいです☆勿論!自分用や職場用にもOK!このチョコレートで他の人より一歩リードしてみませんか?

Eye catch 3008950
チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)とは【ポイント解説】

2005年、ティム・バートン監督とジョニー・デップのコンビで公開された、アメリカの映画です。ファンタジー・コメディーに分類されます。しかし蓋を開ければ内部非公開の工場を見物できるというワクワク感とは裏腹のブラック・ジョーク、皮肉全開のミュージカル調のシーン、美しくも怪しい映像のセンスなどが監督ティム・バートンの世界観をよく表現しています。第78回アカデミー賞衣装デザイン賞ノミネート作。