「お笑い」に関する記事

Eye catch 428
話題沸騰中「とにかく明るい安村」が明るくなかったころ

最近、テレビでたびたび見かけるパンツ一丁の小太りな男性……「安心してください。履いてますよ」をキメ台詞としたネタでヒット中の芸人、「とにかく明るい安村」さんは、ひたすら明るく楽しい人物ではなかった!? コンビ時代、そして解散をめぐる安村さんの過去に迫ります。

Eye catch ncxoxa u 400x400
【こんなところにフェニックス】波田陽区の逆襲

ギター侍で一世を風靡したコメディアン、波田陽区。彼は今どこで何をしているのか? なんと、波田陽区はYouTubeで世界を狙っていた! 一発屋と言われた芸人の逆襲劇に注目してみよう!

Eye catch 1415609156
ガチでヤバイ人すぎる……オリラジ中田の恐ろしいエピソードまとめ

すっかり「チャラ男」キャラが定着し、自らをチャラメガネと称すオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、数々の女性関係エピソードに事欠きません。一方、相方の「あっちゃん」こと中田敦彦さんはお天気キャスターの福田萌さんと2012年に結婚。その豊富な話題・知識から「好青年」なイメージを持たれますが…隠しもつ数々のエピソードは相方よりヤバイ!?

Eye catch original
Perfumeのっちと熱愛だと……!?ブサイク芸人・マンボウやしろはなぜモテるのか

スポーツ報知が報じた新たな熱愛スクープは、アイドル界・お笑い界に大きな衝撃をもたらしました。国内外で大人気のテクノポップアイドル・Perfumeのメンバーのっちさんの熱愛のお相手として名前が挙がったのは、ブサイク芸人として殿堂入りを果たしたあの人……!?

Eye catch 1cb1f3dd
オリラジ同期芸人……より一年後輩、パンサー向井同期芸人

テレビ朝日系「アメトーーク!」にて2016年2月4日に放送された内容「オリラジ同期芸人」。同じ年にデビューした芸人たちが、互いに嫉妬したり憧れたりと切磋琢磨しながら成長していく様子を振り返る内容が、話題を呼びました。それを受け、オリラジより一年後輩の「パンサー向井同期芸人」を勝手に特集いたします。

Eye catch radiofish
話題沸騰中、中毒性ガチやばめ動画「PERFECT HUMAN」の愛され方

かつてはテレビやラジオ等のメディアに引っ張りだこだったものの「あれ、そういえば最近見かけないね?」というタレントは一発屋と扱われますが、何度も何度でも蘇る人もいるのです。今、話題の動画「PERFECT HUMAN」は関連動画も増え続けている様子……?

Eye catch %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89  5
ドラマ出演も!トレンディエンジェル斉藤さんのココがイケメンすぎる

「ブサイク芸人」がいれば「イケメン芸人」もいる、キャラクター競争の激しいお笑いの世界ですが、今じわじわと人気を伸ばしているのが「トレンディエンジェル」の斉藤さんです。「誰だと思ってるんだよ、斉藤さんだぞっ!」でおなじみの斉藤さんは結局誰なんだ、何者なんだ、なぜ人気なんだ……そんな謎(?)を解明しましょう。

Eye catch czyd40lwqaycjph
メイプル超合金・カズレーザーと馬鹿よ貴方は・平井”ファラオ”光の関係が気になる

昨年のM-1で注目を浴び、今年大活躍のお笑いコンビ、メイプル超合金と馬鹿よ貴方は。 双方のボケ担当、カズレーザーと平井”ファラオ”光の2人が仲良しすぎるということで話題になっています。 そこで、今回は2人のプロフィールと関係性についてまとめてみました。

Eye catch 094a51f1
カズレーザーというただ者ではない赤いヤツ【メイプル超合金】

2015年のM-1で決勝進出し、大ブレイクしたメイプル超合金。 ボケ担当のカズレーザーが気になる人が日に日に増しています。  おもしろい、変なヤツ、かっこいい、かわいい、インテリ…底の見えない魅力にあふれた芸人・カズレーザーについて今回はまとめてみました。

Eye catch picture pc ab802661d33fd8c37019abd7d2084e750b4944f2
ブレイク中のお笑いコンビ・三四郎について

現在ブレイク中のお笑いコンビ、三四郎。 ボケ担当の小宮の強烈なキャラクターがお茶の間でウケていて、知名度を上げています。 そこで、今回はそんな三四郎についてまとめてみました。