「銀魂実写化」に関する記事

Eye catch e98a80e9ad82
禁断の企画!「銀魂」実写化で各キャラクターは誰が一番ふさわしいのか?Part1

ここ最近漫画・アニメの実写化が相次いでいます。実写化に対する世間一般の反応は必ずしも好意的ではありませんが、キャスティングを「妄想」するだけならいいんじゃない?・・・ということで「銀魂」のキャスティングをしてみました。妄想炸裂!ギャラとかそういうの一切気にしてません。SORRY!(※実写化のニュースに関して追記あり)

Eye catch cm7mzsbusaacpiv
実写版「銀魂」撮影準備着々!各方面からの情報を総まとめ!ロケ地は何処?

ファンの間では未だに複雑な感情が渦巻いているような「銀魂」の実写化。 周囲での声はともかく、実写化の準備は着々と進んでいるようです。 7月20日前後からは、ネット上に忽然と原作で何度となく目にしてきた万事屋のセットが登場するようになってきました。ここでは、実写版「銀魂」公式ホームページからの情報とあわせ、現在わかっている状況を整理してお届けします。

Eye catch 229944
とうとう公式発表!「銀魂」実写化決定!原作者空知先生からのコメントは?

まじですか!?と疑ってかかっていた銀魂の実写化。とうとう実写化が公式に発表されました。正直な感想を言うと「冗談から駒」。長年ファンをやっていて、終わる終わる詐欺を何度も経験しいろいろ鍛えられていたと思っていましたが、これには心底びっくりしました。実写化に当たって原作者空知先生から、コメントが出されているようですよ。

Eye catch img 1
禁断の企画!「銀魂」実写化で各キャラクターは誰が一番ふさわしいのか?Part3

まさかのPart3!つづきました。今回も10人選んでいます。そして最後にはスペシャルなオマケ画像も。ではどうぞ。

Eye catch gintama709 kanikousen c77e5
禁断の企画!「銀魂」実写化で各キャラクターは誰が一番ふさわしいのか?Part2

銀魂を実写化したら、誰にあのキャラを演じてもらいたいか?更に妄想は膨らみます。ここからはPart1で入れられなかったその他の主要キャラ達を、短いキャラのご紹介と一緒に決めていこうと思います。

Eye catch 20161206 00000025 it nlab 000 0 view
実写版「銀魂」メインキャストが出揃う!主演クラスの俳優がズラリ!※キャラ絵との比較画像あり。

主役の銀さん以外のキャスティングが発表になりました。それぞれドラマや映画で主役を張れる方達の揃い踏みです。そこで「銀魂実写化!」の妄想キャスティングと同じような感じで、画像を並べてみました。 ※少し遅れて発表になった、その他のキャスティングを追加で紹介しています。

Eye catch ckwtuqruuaainsp.jpg small
嘘!マジで!?銀魂実写化が2018年に決定!?(※公式発表前)

「まじでかぁぁぁ!」とおもわず新八みたいに叫んでしまった(実話)筆者。「妄想キャスティング」を記事にしたものの、それは「絶対に実写化はされない」というかなりの「自信」(?)があったからこそ。 それが2018年に実写化されるだと?しかも銀さんは小栗旬!?