「ハイキュー‼」に関する記事

Eye catch %e7%84%a1%e9%a1%8c
クリープハイプ×排球男子 その4

最近話題で今年のフェスに出まくってる大人気バンド・クリープハイプ。彼らの奏でる独特な曲や、可愛らしいボーカルさんの声にメロメロになる女性も後を絶ちません…!今回はそんなクリープハイプさんの名曲と、排球男子を重ね合わせてみました第三弾♡

Eye catch top
夏フェス×排球男子♡

夏と言えば…音楽の祭典・夏フェスですよ!毎年全国で様々なフェスが開催されていますが、今回はこのキャラとフェスに行ったら楽しそう!という完全妄想デートをお伝えしていこうと思います♡

Eye catch poster04
夏だ!誰と海に行きたい?排球男子♡

夏です、海です!もう皆さんは海に行かれました?私は二回行きました!(どうでもいい報告) 今回はこの人と海に行ったら楽しそうだなってキャラを片っ端から紹介していきます!私の趣向なので、不快になった人がいたらごめんなさい…。

Eye catch 7dd051d70a8482374e5afe052a5e7486ada433961399380604
閲覧注意!異常性癖が似合いそうな排球男子 その2

再び異常性癖×排球男子です!今回も私の独断と勝手な萌を盛り込んでいくので、嫌な気分になった方は本当にごめんなさい…。 楽しんでいただける方のみ、レッツ異常性癖!(謎)

Eye catch top 2
閲覧注意!異常性癖が似合う排球男子 その3

何かその1が意外と見られてるみたいで、皆さんに受け入れて貰えてる…!って事で、今回は第三弾。色々心が広くて、異常性癖に興味があるor知らない自分を見付けてみたい☆な怖いもの見たさの人必見!

Eye catch bylt2cbcqaaarxq
[Alexandros]×排球男子♡その1

好きなものは掛け合わせよう!という勝手な掛け算で、この場面にはこの曲だ!という勝手な妄想が生んだイメージソングとその場面を紹介していこうと思います!