「ゲーム実況」に関する記事

Eye catch %e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93
初心者にもおすすめ!和むし笑えるゲーム実況プレイまとめ

ゲーム実況といえばニコ生はもちろん、ゲーム機本体にも実況機能が搭載され、割と気軽にできるようになってきたことからゲーム初心でも配信したり実況を観戦したりしてる人が増えてきましたね!今日は初心者やゲームしない人にもおすすめなゲーム実況プレイをまとめてみました。

Eye catch m g00
幕末志士の「スーパーマリオ64」実況『奴が来る』

ニコニコ動画で「幕末志士」を名乗る二人、(自称)坂本竜馬と(自称)西郷隆盛による、「スーパーマリオ64」の実況動画『奴が来る』をご存知ですか?これがかなり面白くて、夢中になってしまうこと間違いなしなのです!

Eye catch 70 elotic thigh fetishism68
【普通のJK復活!】帰ってきた人気女性実況者のゲーム実況を改めて楽しもう

ゲーム実況動画はしばしば「失踪」と呼ばれる、うp主が続編を投稿しないまま時間が経過してしまう現象が起こります。かつて、ニコニコ動画でゆる~いゲーム実況を行っていたもののいつしか失踪してしまった「普通のJK」がJKを卒業した今帰ってきた……!?

Eye catch 32c0726bd0f0ef785962a05dabf86173
お嬢様?ゲーム実況yotuber「ろあ」の清楚可愛い素顔&リアル生活とは

Youtubeでゲーム実況を中心とした動画を投稿しているろあ(別称:ろあびっと)さんは、顔バレ防止用のマスクがトレードマーク。しかし、その素顔は非常に可愛らしく、リアルな生活も「お嬢様」らしさが垣間見えるのだとか……!?

Eye catch images
皆好きすぎるだろ!「New スーパーマリオブラザーズ U」の実況プレイだけを集めてみた

ニコニコ動画、Youtubeなど、様々な動画に投稿される「ゲーム実況動画」。さまざまな実況主が、それぞれ個性豊かなゲーム実況を行っています。その中でも定番タイトルとして愛されているのは、やっぱり天下の任天堂様。特に多くの実況主によって実況プレイ動画が投稿されている、WiiUの「New スーパーマリオブラザーズU」の実況ばかりを集めてみました。