「ギャグ」に関する記事

Eye catch 61voludwm l. sx353 bo1 204 203 200
【ちょいエロ】家庭科部女子たちのユルくてちょっとエッチな日常を描く『うねちゃこ!ときめき家庭科部』

うねちゃん・ちゃこっぺは家庭科部に所属する女子中学生。ガタイのいい副部長(女子)、新入部員の茹山くんらを巻き込んでちょっと過激で、ちょっとブラックなガールズライフ。ユルかわ日常系ギャグかと思いきやちょっとエグい(?)下ネタをぶっこんできたりと意外にもアグレッシブなうさくん先生の4コマをご紹介!

Eye catch 817vgm6ixkl
イケメン生徒会長×目つき悪い根暗系男子の純愛ラブストーリー「そんな目で見てくれ」

BL漫画に有るまじきぶっ飛びギャグの応酬が新しいw魔法少女(?)ギャグマンガでも有名な毛魂一直線先生のBL漫画『そんな目で見てくれ』をご紹介します!

Eye catch f2opdvzo
インパクト強!胸熱人情漫画『世紀末リーダー伝たけし』

主人公の顔、シュール系ギャグと見せかけ泣きも入る意外性、そしてシリアス時のバトルなど、すべてに置いてインパクト、胸熱だった漫画『世紀末リーダー伝たけし』。好き嫌いの分かれる作品かもしれませんが、『少年ジャンプ』で『トリコ』を描いている島袋光年氏の作品なんですね。ところどころに『トリコ』の原点と思しきところもあるかと思われます。

Eye catch 41elykt7y0l. sx258 bo1 204 203 200
笑いのスペシウム光線直撃!破壊的だった懐かし漫画『ウルトラ怪獣かっとびランド』

昭和版、平成版共に数多のウルトラマンが活躍していますね。かつて、昭和ウルトラマンを主人公に据えたギャグ漫画があったのをご存知でしょうか?しかも二頭身状態で。SDだっだのは、ガンダムだけじゃないんです。

Eye catch 1447050550 ss studio hatsukoi monster v01 c01 003
大人っぽい?小学生に恋しちゃった女子高生のラブストーリーがアニメ化!「初恋モンスター」

見た目は大人、中身は小学生!?イケメンすぎる小学生男子に恋しちゃったお嬢様JKのラブコメディ「初恋モンスター」がアニメ化!放送禁止用語連発で放送コードギリギリ?な1話の内容を振り返ってみます。

Eye catch 2131
2匹のオオカミと可愛いうさぎボスの毒舌?モフモフ動物ギャグまんが「うさぎは正義」

強面の肉食獣であるオオカミがなぜかちっちゃくてもふもふなウサギの子分になっちゃった!? 可愛いのにカリスマ性抜群(?)なボスについて行きたくなっちゃう事間違いなし♡の動物ギャグ漫画を ご紹介します!

Eye catch cl14rvtukaia77s
耽美系オールジャンル漫画『パタリロ!』のメインキャラ

ギャグ、オカルト、ミステリー、アクションに落語・・・あらゆるジャンルを耽美的に描く『パタリロ!』。どんな状況であろうとも決して崩れることのない強い個性、キャラクターの中でも主要キャラをご紹介します。こってり濃ゆい印象、なのに何でか癖になるのがこの作品の凄い所です。