「等身大フィギュア」に関する記事

Eye catch 20140723 ironman 01
あのキャラクターが実物大に!超レアな等身大フィギュアまとめ

アニメキャラクターのフィギュアといえばファンのコレクターズアイテムとしてメジャーだと思います。しかし!中には超レアで入手困難なものもありますよね?今回はそんなレア物の中から等身大フィギュアをご紹介!キャンペーン等で限定発売されたりと入手できるのは強運の持ち主のみ!?憧れのキャラクターが等身大で現れたら、アナタはどうしますか?

Eye catch 616v4r9ohll
アナタの家がジュラシック・パークになる!?驚きの恐竜フィギュア10選(前編)

映画「ジュラシック・パーク」と言えば最新の科学技術で現代に巨大な恐竜が蘇ったという内容で大ヒットしたハリウッドの超大作。映画を見てリアルな恐竜の姿に皆ワクワクしたでしょう。もしも、そんな巨大な恐竜達が本当に我が家へやってきたら?今回ご紹介するのはなんと恐竜の等身大フィギュア!忘年会の話のネタに、ちょっと見てみませんか?

Eye catch default 616v4r9ohll
アナタの家がジュラシック・パークになる!?驚きの恐竜フィギュア10選(後編)

前編でご紹介して巨大さと高額さで皆さんを驚かせた等身大の恐竜フィギュア!後編ではさらに大きさと値段が膨れ上がっていきます!前後編で10体を紹介予定の恐竜フィギュア。残り5体のお値段は一体いくらになると思いますか?きっと皆さんが驚きを通り越して笑ってしまうような驚愕の恐竜フィギュアが登場するのでお楽しみに!