「怖い話」に関する記事

Eye catch %e3%83%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%92
もう夏ですか?じゃあここはひとつホラー話でも:その2

夏の 暑さをふきとばしたい、忘れたい。 そんなときには怖い話を見るのがたぶん一番。 定番のお話から創作、都市伝説まで、色々なお話があります。 たくさんの不思議な出来事の一部をご紹介したいと思います。

Eye catch %e3%83%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%91
もう夏ですかね?じゃあここは一つホラー話でも

夏。怪談。 暑さをひんやりふきとばしたい、忘れたい。 そんなときには怖い話を見るのが一番。 定番から変り種まで。色々なお話があります。 そんな中から有名なものの一部をご紹介したいと思います。

Eye catch %e6%80%96%e3%81%84%e8%a9%b1%ef%bc%b4%ef%bc%af%ef%bc%b0
夏じゃなくてもいいけど。ここはひとつホラー話でも:その3

夏とかもはや関係ない!? とにかく怖い話が大好きなんですよ。 定番のお話から創作、都市伝説まで、色々なお話があります。 たくさんの不思議な出来事の一部をご紹介したいと思います。

Eye catch %e7%a8%b2%e5%b7%9d%e6%b7%b3%e4%ba%8c%e5%87%84%e3%81%84
稲川淳二の怖い話

ホラーの界隈では知らない人はいない程の知名度を誇る稲川淳二氏。 実はタレントであると同時に「工業デザイナー(建築士)」という顔も持っています。 ここでは氏の有名な話をいくつかピックアップしてみたいと思います。

Eye catch %e5%a5%bd%e5%a5%87%e5%bf%83
ここはひとつホラー話でも:その4

どんなときでも好奇心があるのは良いことです。 猫をも殺すこともありますが・・・ね。 定番から変り種まで色々なお話の中の一部をご紹介したいと思います。

Eye catch kaga5
厳選ホラー『意味が分かると怖い話』とその解説集

ただ「ウワアアー!」なビックリ系怖い話じゃ飽きてきた……というあなたへ、本当の意味を理解してからじわじわ、ゾワッとさせられる怖い話をお届け。「どういうこと!?わからん!」という人へ向けた解説もご紹介いたします。