「レビュー」に関する記事

Eye catch 51cvot58 sl. sx348 bo1 204 203 200
新作BLマンガレビュー!中村明日美子「あの日、制服で」の内容とは

「Jの総て」「同級生」などのシリーズで知られる、人気漫画家の中村明日美子さん。耽美系の画風が魅力の彼女は2015年9月に最新作を発表。今回はその新刊、「あの日、制服で」の感想レビューを書かせていただきます!

Eye catch 614n xgzncl. sx350 bo1 204 203 200
お仕事BL「東京心中」シリーズ、最新刊5巻「聖誕祭」レビュー

「このBLがすごい!2014」で1位を獲得した、トウテムポールさんによる人気シリーズ「東京心中」の最新刊にあたる5巻「聖誕祭」が、2015年10月7日に発売されました。TV業界でひたむきに仕事に取り組むキャラクターに励まされると人気を呼ぶ「ワーキングBL」の最新刊の見所についてご紹介します!

Eye catch 71jwyh26rjl
ワンコ型獣人×竜型獣人×鳥型獣人の三角関係!?新感覚ML漫画『部長はオネエ』

人外好き・ケモナー属性なアナタも、普通のBL漫画には飽きてしまった方にも。是非読んでいただきたい一冊 月刊アクションにて「ニヴァヴァと斉藤」連載中、ケモノイラスト・鳥BL等でお馴染みのながべ先生による獣人オフィスラブML(メンズラブ)『部長はオネエ』をご紹介。アナタもキュート(?)でちょっと不思議なケモノたちの魅力にハマってみませんか?

Eye catch 61voludwm l. sx353 bo1 204 203 200
【ちょいエロ】家庭科部女子たちのユルくてちょっとエッチな日常を描く『うねちゃこ!ときめき家庭科部』

うねちゃん・ちゃこっぺは家庭科部に所属する女子中学生。ガタイのいい副部長(女子)、新入部員の茹山くんらを巻き込んでちょっと過激で、ちょっとブラックなガールズライフ。ユルかわ日常系ギャグかと思いきやちょっとエグい(?)下ネタをぶっこんできたりと意外にもアグレッシブなうさくん先生の4コマをご紹介!