「指輪」にアンサーソングがあるのです

実は、沢井美空さんがアンサーソング『指輪~あたし、今日、結婚します。~Wedding ver.』歌ってたのです。
指輪はnavy&ivoryが歌っていて有名ですが、こちらは女性目線で歌詞が書かれていて共感を抱けるものです。

まずは原曲です。

透き通る声で

あなたは「指輪」にアンサーソングがあるのは知っていましたか?
透き通る声でアンサーソングを歌っているのは沢井美空さんです。

沢井美空さんとは

「あたし、今日、失恋しました。」でデビューし、女子高生から熱烈な支持を集めたシンガーソングライター沢井美空が2005年に180万DLと大ヒットしたウェディングソングの定番navy&ivory「指輪」を女性目線でアンサーした「指輪~あたし、今日、結婚します。~」が話題となっており、ヒットの登竜門といわれている有線問い合わせチャート9月度1位を獲得したことが明らかになった。

出典: news.music.biglobe.ne.jp

ではこちらを是非聞いてみてください♪

メジャーではないものの本人にも認めてもらっていて、優先のランキングではいってるのはやはり!と思います。
聴いたことないあなたは是非聞いてみてください。結婚するときはこうだったって共感できるはずです。これから結婚する人も結婚式で流してみたら婚約者さまもびっくりでうれし泣きなんてこともあるかもしれませんね。

歌詞に共感するのです

歌詞では共感抱けるところが沢山あり、女性目線のものなのでカラオケで彼氏が「指輪」歌ってくれたら、是非答えるつもりで歌ってみてはいかがですか?
カラオケにもきちんと入ってます。

ここはいい歌詞ですよね。うっとりしますし、あなたとだから私結婚決めましたってアピールできるではないでしょうか

帰る場所が「あなた」っていうのもリアル感があっていいと思います。

いかがですか?あなたの胸に響きましたか?是非大好きな彼氏の前で歌ってみてくださいね。

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『冴えない彼女の育てかた』とは丸戸史明によるライトノベル、およびそこから派生する漫画、アニメ、ゲーム作品。 物語の主人公とあるオタク高校生が、とある少女をメインヒロインとした同人ゲームを作るためにサークルを立ち上げる。好きなことには熱中するその性格で、メンバー内のもめごとや納期、ライバル同人サークルとの対立など、様々な困難を乗り越えながら奮闘する物語。

Read Article

2015年に放送された冬アニメの情報まとめ!放送曜日ごとにわかりやすく紹介

2015年に放送された冬アニメの情報まとめ!放送曜日ごとにわかりやすく紹介

本記事では2015の冬に放送されていたアニメ作品の情報を、まとめて紹介している。記事中では『黒子のバスケ』、『暗殺教室』、『冴えない彼女の育てかた』、『Go!プリンセスプリキュア』、『艦隊これくしょん -艦これ-』など多数の作品の情報を掲載した。分かりやすいよう放送曜日ごとにまとめているので是非チェックしてみてほしい。

Read Article

目次 - Contents