目次

  1. 透き通る声で
  2. 沢井美空さんとは
  3. 歌詞に共感するのです

まずは原曲です。

透き通る声で

あなたは「指輪」にアンサーソングがあるのは知っていましたか?
透き通る声でアンサーソングを歌っているのは沢井美空さんです。

沢井美空さんとは

「あたし、今日、失恋しました。」でデビューし、女子高生から熱烈な支持を集めたシンガーソングライター沢井美空が2005年に180万DLと大ヒットしたウェディングソングの定番navy&ivory「指輪」を女性目線でアンサーした「指輪~あたし、今日、結婚します。~」が話題となっており、ヒットの登竜門といわれている有線問い合わせチャート9月度1位を獲得したことが明らかになった。

出典: NEWS.MUSIC.BIGLOBE.NE.JP

ではこちらを是非聞いてみてください♪

メジャーではないものの本人にも認めてもらっていて、優先のランキングではいってるのはやはり!と思います。
聴いたことないあなたは是非聞いてみてください。結婚するときはこうだったって共感できるはずです。これから結婚する人も結婚式で流してみたら婚約者さまもびっくりでうれし泣きなんてこともあるかもしれませんね。

歌詞に共感するのです

歌詞では共感抱けるところが沢山あり、女性目線のものなのでカラオケで彼氏が「指輪」歌ってくれたら、是非答えるつもりで歌ってみてはいかがですか?
カラオケにもきちんと入ってます。

ここはいい歌詞ですよね。うっとりしますし、あなたとだから私結婚決めましたってアピールできるではないでしょうか

帰る場所が「あなた」っていうのもリアル感があっていいと思います。

いかがですか?あなたの胸に響きましたか?是非大好きな彼氏の前で歌ってみてくださいね。