目次

  1. まみやさん
  2. 五木あきらさん
  3. こよみさん
  4. 弥也さん
  5. 璃波さん
  6. ◆美人コスプレイヤーに会いたい! 時には……

まみやさん

Mmy001

色々なキャラクターを着こなすコスプレイヤー。

Mmy1

オーラある美しさで、人気キャラクターの姿もお似合いですね。アイドルマスターシンデレラガールズより、大人気キャラ「しぶりん」も「三次元の住人だったのか……」と納得してしまいそう。

Mmy01

端麗な顔立ちとスタイルの良さが最大の魅力!

五木あきらさん

Akr1

ラブライブ! キャラクター等、クオリティの高いコスプレで人気。

Akr2

きゃわいいからツンデレ、お姉さままで……タイプの違うμ'sメンバーを皆着こなしてしまいます。

Akr3

ご自身のtwitterでは私服などのオフショットも披露しています。話題になった「あのニット」姿まで!

こよみさん

Kym1

極寒の冬コミ会場にてにて驚愕のスク水姿を披露。ご本人いわく「今思うと頭おかしい。」

Kymly

キュートすぎるルイージコス! しかしこの撮影中、チャック全開だったようです。

Kymly2

twitterやaskでの発言も面白く、人柄込みで愛さずにはいられないですね。

弥也さん

Yygs3

キリリとした品のある美しさが魅力です。お姉さま系キャラが好きな人にはたまらない!

Yygs1

女性キャラだけでなく、男性キャラクターも着こなしてしまいます。

Yygs2

刀剣乱舞より、いち兄こと一期一振の知的な立ち振る舞いも完璧です。

璃波さん

Rnm1

黒バス好きの腐女子コスプレイヤー!

Rnm2

ショートヘアーもロングヘアーもお似合いで、綺麗な表情も柔和な表情も見せてくれます。

Rnm3

ポートフォリオのナチュラルな表情もかわいすぎます!

◆美人コスプレイヤーに会いたい! 時には……

コスプレイヤーさんは、夏コミや冬コミ、コスプレサミットなど大きなイベントで直接お会いし、写真を撮らせていただけることも。
さらに、アニメイトやらしんばん等のイベントにゲスト出演されることもあるので、カメラと良識を持って直接会いに行ってみるのも良いかもしれませんね。