toeの音楽にほっこり癒されよう♪

夏フェスの季節がやってきました!!そこでオシャレな楽曲をリリースしている話題のロックバンド、toeの楽曲をまとめました。

toe

toe(トー)は日本のポストロックバンドである。2000年結成。楽曲は、幻想的なサウンドを特徴としたインストゥルメンタルが多いが、SHAKKAZOMBIEのオオスミ、クラムボンの原田郁子など、ゲストボーカルを迎えた曲もある。また、2枚目のミニアルバム「new sentimentality e.p.」では、ギターの山嵜がボーカルをとる曲もある。

出典: ja.wikipedia.org

グッドバイ

こちらはオリジナルバージョン。

feat. Toki Asako バージョン。オリジナルとは違って女性ボーカルの声が優しく、ほっこりと癒されます♪

two moon

このライブクリップでは、いかに細かい音が重なりあって一つの音楽になっているのが、よくわかります。

Long Tomorrow

バンドを囲む形へ見るライブパフォーマンスは、是非一度は見て見たいものです!

I dance alone

after image

アップテンポからミドルテンポまで幅広い楽曲が存在します。

Past and language

むこう岸が視る夢

月、欠け

ボーカルにAcoを向かえた楽曲「月、欠け」。toeのサウンドに優しい彼女の声が加わり、切なくて優しい曲に仕上がっています。

ordinary days

toeの曲の中でもファンの多い「Ordinary Days」。

約5年ぶりのアルバムリリースが決定!!!

natalie.mu

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents