どこにでもいる平凡な男子高校生・坂口。彼は男ながらにBLをこよなく愛する腐男子であった…!
BLだけでごはん何杯でもいけるッ!!腐男子高校生・坂口と、愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

出典: ONLINE.ICHIJINSHA.CO.JP

BLだけでご飯何杯でも…腐女子なら「それな!」と声をあげたくなってしまうフレーズですww

書店のBLコーナーに女性向けと表記されていることが理解できない腐男子の坂口。
まだまだ男性もBL漫画を買うということが世の中には認知されておらず、
BLコーナー前にいた腐女子の二人組に気味悪がられたうえレジで男性店員に接客され、
「男が好きなのかな…」と言われてしまいます。
そして「腐男子=男好きではない」と男友達の中村(非腐男子)に話したところ、
「え、ちがうの?」とビックリされてしまう始末ww

根っからの腐男子である坂口は、長髪のせいでしょっちゅう痴漢に遭ってしまうという
中村のBL的においしすぎる話をSNS(Twitterと思われる)にツイートしたところを見られ、
ブチ切れられてしまうのでした…。

Bandicam 2016 07 17 23 14 16 085

(1P目)レイヤーである西原さんの姉・ユミに付き合い、
コスプレイベントに来た坂口と、隠れ腐女子の西原さん。
コスプレイベント初参戦でイケメン女子レイヤー達にモジモジそわそわする坂口。
その様子が怪しすぎて「いっそ声かけて」と言われてしまうのです(笑)
筆者も同人イベントで推しキャラの素晴らしいコスプレを見かけると、
若干挙動不審気味になってしまうので、気持ちは凄く分かります!

(2P目)
お人形さんのようなかわいいコスプレイヤーを見かけた坂口。
しかし『彼女』には驚きの秘密が…。実は今流行りの男の娘だったのです!!
Twitterで繋がっているらしいユミは坂口に茨の道を奨めますが…
男の子同士の絡みを見るのは好きでも性嗜好的にはノーマルである坂口は、
断固拒否してしまうのでした。

うーむ、強面腐男子×男の娘…意外と良さそうなカップリングなんですけどねぇ(笑)

Bandicam 2016 07 18 00 41 5
Bandicam 2016 07 18 00 42 06 056

(1P目)
男の娘がローアングラー(スカートの中を撮影するために
ローアングルから撮影するカメコの事)に狙われたらどうするのか、という疑問を提起する坂口。
同性相手の為、金的を食らわせる、相手が泣くまで殴るという物騒な意見を挙げる西原姉妹に、
思わず股間を押さえてしまう坂口…恐らく、女の子についてないはずのモノが見えてしまったらどうするのか…
という話だったのではないかと思いますが…どうするんでしょうかね?
薄い本ならばモブおじさん×男の娘に発展してしまったりするパターンもあるかもしれませんが…

(2P-3P目)
ユミのコスプレ合わせメンバーが到着し、記念撮影することに。女性でありながら
イケメンな彼女たちにさながら乙女のようにときめいてしまう坂口。
はしゃいだ坂口は勢いで友人の中村と白鳥(オカマ)に記念写メを送ってしまい、
翌日「イケメンに囲まれて、あんたやるじゃない!」と白鳥に褒められてしまうのでした…
たしかに一般人には男装の麗人だと判断するのは確かに難しいとは思いますし、
ゲイの仮装パーティか何かに参加したと思われても致し方ないのでしょうか…?
腐男子だからといって全くBLに興味のない相手にBL萌えに関する画像などを見せても、
誤解されてしまうだけのようなので気を付けたほうがよさそうです…。

WWW.DREAMCREATION.CO.JP

いかがでしたか?

腐女子・腐男子ならおもわず「あるある」とうなずいてしまったり、
腐男子ならではの不遇な扱いにクスッと笑い、
またちょっぴり可哀想になってしまう部分もある「腐男子高校生活」。
あなたの身の回りにも、ひょっとしたら腐男子がいるかもしれません。
決して彼らを男好きと思い込んで避けたりせず温かく見守ってあげてください。
もし同じBL好きならば気味悪がらずに仲良くなってみてはいかがでしょう?
好きな攻・受属性の話やアニメ・漫画のカップリング論等々で盛り上がれますし、
楽しいヲタクライフを送れること間違いありません!