目次

  1. ARIAにて大好評連載中の異色ラブコメ漫画
  2. 告知PV
  3. 俺小学生だけど、どうする?

ARIAにて大好評連載中の異色ラブコメ漫画

『初恋モンスター』(はつこいモンスター)は、日吉丸晃による日本の漫画作品。
『ARIA』(講談社)にて2013年3月号より連載中。単行本は2016年5月13日現在、
6巻まで刊行されている。2015年6月にテレビアニメ化が発表された。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

作者・日吉丸晃先生は、BL漫画やラノベのコミカライズ、美少女文庫の挿し絵など、
幅広く活躍されており、女の子や受の男の子はは男性好みの萌えっ娘フォルム、
少女漫画の男子、攻の男の子は正統派イケメンとして描き分けされているため、
男女ともに楽しめる作品を生み出す素晴らしい漫画家・イラストレーターさんです。

告知PV

なんだか不穏な単語が聴こえてくるんですが…(笑)
低レベルな下ネタを連呼するのは小学生故に仕方のないことなのでしょうけど…
えっこれ地上波で放送して大丈夫!?とちょっと心配になります…。

WWW.NICOVIDEO.JP

CH.NICOVIDEO.JP

※このアニメに関してはニコニコでは生放送+各話有料配信となります。

76a1e8c4 s
Af96a5f4 s
458565 615

二階堂夏歩は田舎の大地主の一人娘として温室育ちのご令嬢。
年老いた親は果歩を碌に叱ることがなく、地域の大人からも甘やかされ、
親に友達を宛がわれ、何不自由せずに過ごしていた。
ひねくれることなく真っ直ぐに…というか「生きててごめんなさい」
というネガティブ思考をもつ変わり者のお嬢様に成長。このままじゃダメだ、
と社会勉強のため東京の普通高校に入学することになり、
華すみ荘というアパートへ越してくるのですが…。

9676b5e7 s

引越しの荷物を運び込む途中、
兄から譲り受けたこけしを道路に落としてしまった夏歩。
ちょうど曲がり角で死角になっていた所まで転がってしまい、
拾おうと飛び出したところへ、大型トラックが!!

15279cc6 s

トラックに轢かれそうになり、絶体絶命―
というところに長身のイケメンが小柄な夏歩の身体を抱きかかえ、引き戻します。
「死にたいのかよ!?曲がり角で飛び出しちゃダメって教わったでしょ?」
どこか子どもじみた口調で果歩を叱る青年。しかし夏歩は、
命の恩人にお礼を言うどころか「何が目的ですか?お金ですか?
うちの親に頼み事ですか?何の目的もなく私なんか助けたりしないもん…」と疑心暗鬼に。
お金持ちの家で育った夏歩には、何の見返りもなく、
自分のために何かしてくれる人がいることが信じられなかったのです。

458568 615
458566 615

「死にそうな人が居たら助けるのは当たり前だろ」という青年は、
果歩の頭に手を置き、「私なんかじゃないよ、あんたちっこくて可愛いじゃん」と一言。
殺し文句にすっかりやられてしまった夏歩は、青年に一目惚れ。彼に名前を尋ねますが…。

9f5b53c0 s

青年はなぜか名乗るのを妙に嫌がり、
「知らない人に名前を教えるなって言われてるし、なんかキモい」
と一蹴、芽生えかけた果歩の初恋フラグは無残に折られてしまったようです…。

俺小学生だけど、どうする?

「やっぱり私なんか振られて当然…」と落ち込む夏歩の前に、再び現れた命の恩人(イケメン)。
「同じところに住んでるならキモくない」と言う彼は、「高橋奏」と名乗ります。
再び逢えたことに運命を感じた夏歩は、いきなり「あなたの事が好きみたいです!」と告白しますが、
奏は「本当の俺を知っても好きでいられるなら付き合ってやってもいい」と意味深な答えを返します。
子持ちか、はたまたスパイか…悩みに悩んだ夏歩は、翌日とんでもない彼の秘密を目にする事になります…。

458584 615
458586 615

長身のイケメン、高橋奏の正体とは…なんと小学5年生!
そして奏のクラスメイトである三宮 銀次郎と金子十六も同じく
発育の良すぎるイケメン小学生だったのです…!!

458585 615

「いってきマンゴー!」「いってきマンゴスチン!」
流石小学生ですね(笑)そして、3人を演じるのが杉田智和さん、櫻井孝宏さん
森久保祥太郎さんというギャグ演技を得意とする声優さんなのでさすがの破壊力です。

458574 615
458575 615