目次

  1. 【うんこちゃん】ウンコウンコ【マイムマイム】
  2. オクレイマン×うんこちゃん=英雄【うんこちゃんMAD】
  3. 武勇伝を披露するうんこちゃん
  4. 【アマガミやるお】加藤君と絢辻さんとBaby Baby【俺の子を産め】
  5. ラフ ~うんこをかぶった彼の恋~
  6. オレタチが一番だ! in Animation
  7. うんこちゃんの東進予備校
  8. スーパーうん蛟(か)ワールド
  9. 力-RIKI-
  10. 『ねぇ』うんこちゃん feat. イーサン・マーズ
  11. パパス
  12. うんこちゃんとアマガエル

【うんこちゃん】ウンコウンコ【マイムマイム】

うんこちゃんの最初期、6ポケを投稿していた時代に上げられたMAD。
過去のニコニコ動画の流行りが見える古い形式のMADですが、色褪せない魅力があります。
今聞くと、素材になっているうんこちゃんの声の若さがすごいですね。

オクレイマン×うんこちゃん=英雄【うんこちゃんMAD】

まず、うんこちゃんの動画の中でも抜群の人気を誇るモンスターファーム2の実況素材を利用した、英雄のMAD。
ウルトラマンネクサスの前期OPだとは微妙に知られていない英雄という名曲ですが、うんこちゃんのモンスターファームを支えたオクレイマンは、まさしくファンの心に残った英雄です。
純粋にかっこいいMADですね。

武勇伝を披露するうんこちゃん

だいぶ新しいMADをご紹介。
人気芸人オリエンタルラジオにうんこちゃん・加藤純一の顔を丁寧に雑コラしたものから始まり、最近の楽曲、Perfect humanのリズムに声素材を乗せるという高等MADです。
ちなみにここで本来関係ないはずの実況者、セピア氏が猛烈にネタにされています。
Gale Boomarang.

【アマガミやるお】加藤君と絢辻さんとBaby Baby【俺の子を産め】

以前デヤンス氏のまとめでも紹介した、加藤純一×アマガミのMAD。
うんこちゃん・加藤純一の綾辻さんへの愛が、余すことなくぶちまけられています。
聞いているだけで楽しい、すばらしいMADです。
あやつじいいいいいいいいいいいいいい

ラフ ~うんこをかぶった彼の恋~

うんこちゃん×アマガミといえばこちらも外せません。
アマガミとVIPマリオなどの素材をうまく組み合わせた良MAD。
ちょっとうんこちゃんのことを知っていないとわからないネタが多めですが、それを言い出したらこの記事すべてがそうなるので考えないでください。
幸せで溺死するという名言。

オレタチが一番だ! in Animation

一年に一度行われるうんこちゃんの紅白糞合戦にて投稿された、1分という条件がついたMAD。
音素材こそうんこちゃんの過去の言動ですが、このアニメーションの尽くが手書きという凄まじいMAD。
すばらしいの一言です。
今回の犠牲者:もこう氏

うんこちゃんの東進予備校

一時期放映されていた東進予備校のCMに、うんこちゃんの声素材を当てはめただけのシンプルなもの。
しかし、シンプル故にそのセンスの良さがありありと見えてきます。
講師の手振りに合わせた台詞のチョイスには目を見張ります。

スーパーうん蛟(か)ワールド

うんこちゃんと蚊(みずち)が24時間でVIPマリオをクリアした時の大量の素材を使ったMAD。
曲と台詞のミキシングのしかた、素材やうんこちゃん・蚊の発言を如何にして使うかを見せつけてくる至高のMADです。
このテンポの良さは、見ていて気持ちのいい気分になりますね。
みんなあああああああああああああああああ