魔作溢れる闇の世界!? 人気実況者「うんこちゃん」MAD

そろそろ古参の中に足を踏み入れつつある人気実況者、うんこちゃんこと加藤純一。
その人気っぷりのおかげか、その声素材などを利用したMADが多数製作されています。
今回は、中には他の実況者すら巻き込むうんこちゃんMADを紹介したいと思います。

【うんこちゃん】ウンコウンコ【マイムマイム】

【うんこちゃん】ウンコウンコ【マイムマイム】

うんこにゃんが喜んでくれてよかった mylist/10529281

うんこちゃんの最初期、6ポケを投稿していた時代に上げられたMAD。
過去のニコニコ動画の流行りが見える古い形式のMADですが、色褪せない魅力があります。
今聞くと、素材になっているうんこちゃんの声の若さがすごいですね。

オクレイマン×うんこちゃん=英雄【うんこちゃんMAD】

オクレイマン×うんこちゃん=英雄【うんこちゃんMAD】

総集編3作目です、どうぞ動画がたまにカックカクになるのは元の配信が原因なのでどうしようもないのです「英雄」ウルトラマンネクサス前期OP ×うんこちゃんのモンスターファーム2(mylist/32193032)testionマイリス mylist/15929421

まず、うんこちゃんの動画の中でも抜群の人気を誇るモンスターファーム2の実況素材を利用した、英雄のMAD。
ウルトラマンネクサスの前期OPだとは微妙に知られていない英雄という名曲ですが、うんこちゃんのモンスターファームを支えたオクレイマンは、まさしくファンの心に残った英雄です。
純粋にかっこいいMADですね。

武勇伝を披露するうんこちゃん

武勇伝を披露するうんこちゃん

浜辺のradio選手権

だいぶ新しいMADをご紹介。
人気芸人オリエンタルラジオにうんこちゃん・加藤純一の顔を丁寧に雑コラしたものから始まり、最近の楽曲、Perfect humanのリズムに声素材を乗せるという高等MADです。
ちなみにここで本来関係ないはずの実況者、セピア氏が猛烈にネタにされています。
Gale Boomarang.

【アマガミやるお】加藤君と絢辻さんとBaby Baby【俺の子を産め】

【アマガミやるお】加藤君と絢辻さんとBaby Baby【俺の子を産め】

うんこちゃんのアマガミやるお(^ω^)のMADです。 クリスマスに投稿しようと寝食忘れて作ってたら年が明けてました。今年もよろしくお願いします。 じんすけを追ってセルビアまで来たら現地のちびっこに「募金はまだか」と取り囲まれ、やむなく全財産渡してしまったので帰れません。流行語動画待ってください。アマガミやるお(^ω^)part1→sm27054304 祝1周年!!!!!mylist/24062389 音源欲しい方は下のリンクからどうぞ。パスワードは「yaruo」です。 防空壕(sm27929099)の音源もおまけでつけてます http://www1.axfc.net/u/3596500

以前デヤンス氏のまとめでも紹介した、加藤純一×アマガミのMAD。
うんこちゃん・加藤純一の綾辻さんへの愛が、余すことなくぶちまけられています。
聞いているだけで楽しい、すばらしいMADです。
あやつじいいいいいいいいいいいいいい

ラフ ~うんこをかぶった彼の恋~

ラフ ~うんこをかぶった彼の恋~

第3回紅白糞合戦応募動画以下作者の投稿文↓『あー、あー、こちら絢辻詞。あなたが好きです。こちら絢辻詞。加藤純一、応答せよ。』

うんこちゃん×アマガミといえばこちらも外せません。
アマガミとVIPマリオなどの素材をうまく組み合わせた良MAD。
ちょっとうんこちゃんのことを知っていないとわからないネタが多めですが、それを言い出したらこの記事すべてがそうなるので考えないでください。
幸せで溺死するという名言。

オレタチが一番だ! in Animation

オレタチが一番だ! in Animation

2015年1月1日に行われた新春紅白糞合戦!!こちらの動画が60作品の中から選ばれた最優秀作品です。以下作者の投稿文↓『チャンネルバナーを決める枠を見返していた時、ある作品から強烈なインスピレーションを得て、その日のうちに作り始めました。テーマは「マヤ文明の古代英雄」、タイトルは「オレタチが一番だ! in Animation」です。今年もよろしくお願いします。』

一年に一度行われるうんこちゃんの紅白糞合戦にて投稿された、1分という条件がついたMAD。
音素材こそうんこちゃんの過去の言動ですが、このアニメーションの尽くが手書きという凄まじいMAD。
すばらしいの一言です。
今回の犠牲者:もこう氏

うんこちゃんの東進予備校

うんこちゃんの東進予備校

うんこちゃんMAD処女作。

一時期放映されていた東進予備校のCMに、うんこちゃんの声素材を当てはめただけのシンプルなもの。
しかし、シンプル故にそのセンスの良さがありありと見えてきます。
講師の手振りに合わせた台詞のチョイスには目を見張ります。

スーパーうん蛟(か)ワールド

スーパーうん蛟(か)ワールド

2015年1月1日に行われた新春紅白糞合戦!!以下作者の投稿文↓『うんこちゃん、今年も一年お疲れ様です!個人的にこの一年で一番印象に残った配信はVIPマリオ3。なので今回はVIPマリオ3を素材にダイジェストっぽいMADを作成しました。1分にまとめた動画なので物足りない部分もありますが、こんな場面あったなーと楽しんで見てもらえたら嬉しく思います。』

うんこちゃんと蚊(みずち)が24時間でVIPマリオをクリアした時の大量の素材を使ったMAD。
曲と台詞のミキシングのしかた、素材やうんこちゃん・蚊の発言を如何にして使うかを見せつけてくる至高のMADです。
このテンポの良さは、見ていて気持ちのいい気分になりますね。
みんなあああああああああああああああああ

水野忠邦
水野忠邦
@toriiyouzou

目次 - Contents