超絶可愛い読者モデル7人をご紹介いたします!!

今や世界的アーティストになりましたきゃりーぱみゅぱみゅさんは元々原宿系の読者モデルとして活動していました。その可愛いビジュアルが目に留まりアーティストとしてデビューすることになりました。そんな注目を浴びる機会も多い読者モデルの方たちですが、あまりメディアには露出しないけれどものすごく可愛い読者モデルの方たちは沢山います。そんな読者モデルを8人ご紹介します。

田中里奈

名前 田中 里奈
生年月日 1987年2月3日
出身地 広島
血液型 A
身長 158cm
体重 44kg

田中里奈さんは大学在学中から読者モデルとして活躍しています。大学時代には小学校の教員免許を取得しています。2014年に初めてフジテレビの志村座でテレビ初出演をしています。そのほかにもアクセサリーブランド「Dear」をプロデュースなど活躍の幅を広げています。

三戸なつめ

名前 三戸 なつめ
生年月日 1990年2月20日
出身地 奈良
血液型 A
身長 152cm

最近少しずつメディアでも見かけるようになりました三戸なつめさん。前髪が短く切り添えられており、特徴的な髪形と可愛らしい容姿でモデル、歌手として活躍されております。2015年には中田ヤスタカプロデュースで歌手デビューしています。デビュー曲のタイトルは「前髪切りすぎた」でこの曲のミュージックビデオは11人のクリエイターによって11本制作されています。

生田佳那

名前 生田 佳那
生年月日 1991年12月18日
出身地 長野
血液型 B
身長 150cm
体重 41kg

大学卒業後読者モデルとして活躍されていました。女優を目指すため、飛鳥交通ドリームプロジェクトの応募し見事グランプリに選ばれています。美人すぎるタクシードライバーとして、たびたびメディア等で取り上げられています。

細川真奈

名前 細川 真奈
生年月日 1985年8月6日
出身地 東京
血液型 AB
身長 161cm

日本大学法学部を卒業されています。大学一年生時に読者モデルとしての活動をはじめ、平行してファッションブランド「Marblee」を立ち上げるなど、幅広く活動されています。現在は芸能活動もされています。

関口百合子

名前 関口 百合子
生年月日 1987年4月16日
出身地 東京
血液型 A
身長 151cm

読者モデルとメイクモデルとして活躍されています関口百合子さん。メイクモデルなだけあって動画で様々なメイク方法など紹介されています。TVなどにも出演されているようで、テレ朝の「ぷっすま」や日本テレビの「嵐にしやがれ」など人気番組にも出演しています。

岡南杏

名前 岡南杏
生年月日 1992年1月22日

Rayの専属読者モデルとして活躍しています岡南杏さん。ガーリーなファッションコーディネートや可愛らしい容姿を生かしたヘアアレンジは人気があり、参考にする女性はとても多いようです。

黒坂優香子

名前 黒坂 優香子
生年月日 1989年6月6日
出身地 埼玉
血液型 B
身長 152cm

雑誌「Ray」で読者モデルを務めながら、バンド「Silent Siren」の シンセサイザー・キーボード担当をしています。日本テレビ「ZIP!」のレギュラーを2011年4月から2013年3月に務めており、可愛らしい容姿から人気が高いです。

dirtymanq0
dirtymanq0
@dirtymanq0

目次 - Contents