目次

  1. まずはお馴染みのカードから
  2. とにかく高価!高価!!高価すぎる!!フィギュア編
  3. グッズ、その他
  4. まとめ

まずはお馴染みのカードから

Card100018615 1

まあ、初期のカードではないのですが、これが一番鉄板ですかね。
これだけでも、なんだかめちゃくちゃ得した気分になります。尤も、効果はそうでもないですw

Card100019941 1

トゥーンにしたって、このかわいさなのです。
ほんと、ブラマジは部屋に絵を飾りたいくらいいいですよね。

Card100018158 1

コチラはアニメオリジナルだったものが、OCG化されたやつb
普段の魔装束もいいですが、こうやって騎士になっても、いいですね。これのフィギュアが欲しいんですが・・・w

B w5sroveaelt5h

「黒・魔・導・爆・裂・破」
この魔法カードが登場してから、いい感じになってきました。

Natural chain img450x600 1460328850fsc3jh28498

ダークイリュージョンより「マジシャンズ・ナビゲート」です。
こーゆーところに、ブラック・マジシャンと一緒にいる感じが、またいいんですよね。

Card100034955 1

コチラもダークイリュージョンより「黒魔導強化」ですね。
こーゆーとこも、見逃さないドラマがあるのが、遊戯王の素晴らしいところ!!

Card100035362 1

アップルやチョコのマジシャン・ガールが出る中で出てきた「マジシャンズ・プロテクション」です。
いいですね。絵だけで、個人的にかなり価値をつけたいものです。

とにかく高価!高価!!高価すぎる!!フィギュア編

Cp bmg15 pop

壽屋さんからの、「キューポッシュ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール製塗装済み可動フィギュア」です。
お値段は書いてある通り、4800円なーりー。
まあ、こちらはサイズも手のひらぐらいなので、良心的な価格設定ですよね。魔術書や「魔法の筒(マジック・シリンダー)もついているので、いい感じです。

51a vofkprl. sy445

マックスファクトリーさんが2016年5月12日発売の、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」で、ステータスは、1/7スケールの塗装済み完成品フィギュアです。
そしてお値段、なんと!メーカー小売希望価格「13800円」なーり!!
そりゃあ、めちゃくちゃリアルテイストで作っているとはいえ、このお値段!うーむ、遊戯王20周年は伊達じゃないですな。

61shclxskgl. sl1000

壽屋さんが現在発売中の、「劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール」です!ステータスは、1/7スケール塗装済み完成品フィギュアです。
そして価格は「9720円」!!!
前述のブラマジとは異なり、魔導陣よりもかわいい方に雰囲気を作り出した感じですね。

41lgpermlxl

コチラは、ブラマジとちびブラマジが合体したフィギュア!!
既に販売されているもので、価格はおおむね「17000円前後」で取引されます。
それにしも、ホビージャパンさんが制作されましたが、いいセンスですねb

Img 0

こちらは、コトブキヤさんなどでも購入可能なブラマジフィギュアです。
お値段は、現在いろいろ変動していますが、巷では8000円なんかでも取引されてます。

Img 11

上記の細かいパーツですが、なんとクリボーつき!!
肩付近に乗っちゃう感じが、かわいらしいですね。

51acyjusall. sx342

ちなみに余談ですが、どうしてもブラマジフィギュアが欲しい!でも安くていいから買いたい!
▶︎そんな方は、コチラのフリューさんからプライズ(ゲームセンターの景品)としてリリースされた、これをb価格は専門店等の中古で1000円前後で購入できますので。

グッズ、その他

Yjimage 2

コチラは遊戯王ならではの、カードスリーブb
元々は、あるスターターボックスの付属品として封入されていましたが、これだけが飛び出して価格が高騰しているという現実。だいたい、3000円くらいで見ますね。

101837

Tシャツなんかも、ちゃっかり作っちゃってますb
お値段は約7000円です。
それにしても、ここまで見てきて、みんな完成度がとても高いですね。

Ga ru

コチラは劇場版と関連した、デュエルマットです。
キウイやレモンなど、マジシャン・ガールたちが集合してます。これもまた、時間が経てば経つ程、価値が上がっていきますね。うん、確定。

まとめ

Bmg

遊戯王はブラマジガールから!という方も、多いのではないでしょうか。
ゲーム性もさることながら、こうしたキャラクターも魅力的なのが、遊戯王の素晴らしいところでよね。
これからのブラマジグッズにも注目したいですね!(個人的には、いい加減ブラマジガール本人の能力アップはよ、ですw)