ブラウザゲーム「ヤマトクロニクル覚醒」公式Twitterで公開された武将グラフィックまとめ

スマホでもガラケーでも遊べるブラウザゲーム「ヤマトクロニクル覚醒」のデザインスタッフが運営するTwitter公式アカウントでは、不定期ですがゲーム中に登場する武将カードの綺麗なグラフィックが公開されています。今回、Twitterで公開されたグラフィックをまとめてみました!デザインチームによる紹介コメントもバッチリ収録!お楽しみに!

【SR 天逆毎】

【SR 天逆毎】
スサノオの猛き気から生まれた神。暴れ回ってよく物や建物を破壊しているが、綺麗好きな面もあり住処はいつでも見事な程に整えられている。スサノオにだけはツンデレを発揮しタジタジになる。

【SR京極マリア】

【SR京極マリア】
京極高吉の妻。日々、布教活動に取り組んでおり、布教用のチラシを夜なべして作る程の熱心っぷり。大事な聖書は毎日欠かさずにお手入れをしているが、手入れのし過ぎで所々破けているらしい。

【SR イワナガヒメ】

【SR イワナガヒメ】
美しい妹と比較すると容姿が残念だと言われてきた。しかし、自分の事を可愛いという人もいてどうしたらいいか分からず、焦ってしまい怪力が制御できなくて物を壊すことがよくある。

【R】妙印尼

【R】妙印尼
由良国繋の母で甲斐姫の祖母。顔が広く有識で、嘘は一切通じない。午後にはよく使用人達と庭園で菓子をつついている姿が目撃される。口を滑らせて「ばばあ」と呼ぶと鉄扇が飛んでくる。

Rクラスのカードなのにこのグラフィック!
ゲームではついついSRカードやSSRカードの成長素材として消費されてしまうRカードですが、これだけ綺麗だと保護設定をしてキープしておきたいですね☆

【SR新島八重】

【SR新島八重】
戦闘力をつけるため、日々鍛えている。八重に憧れ、弟子入りを志願する女性も多い。しかし、稽古のハードさに辞退する者もしばしば。男装をしてどこまでバレないか挑戦するのが最近の楽しみ♪

【SR 竹中半兵衛】

【SR 竹中半兵衛】
戦国時代の天才軍師として名高い半兵衛。戦場で指揮を執るために用いている軍配は、いつも愛用しているとても大事なもの。日々手入れを行い、片時も肌身離さず持っている。

【SR 竹中半兵衛】はSSRカードだと言われても通用する細かい描き込みのグラフィック!
歴女必見のカードですね☆

【SR】茶々

【SR】茶々
豊臣秀吉の側室。気が利き誰からも慕われるが、自ら厄介ごとを引き受けてしまう苦労性な一面がある。その反動か酒癖は悪い。二人の妹や子供たちを常に想い行動する、愛情深く行動力がある女性。

圭之介
圭之介
@keinosuke_333

目次 - Contents