目次

  1. 「よるのないくに」とは
  2. 世界観はこちらの動画で♪
  3. 特典満載「よるのくにプレミアムBOX PS4」

「よるのないくに」とは

78c85c1b

結構いいんじゃないですかね。フライトユニットだろうか?

ちなみにイラスト担当の「四々九」さんは「アルノサージュ」で詩魔法「偽りの花」や「スパルタン・リヴ」のデザインを手がけています。

SOCIAL.GUST.CO.JP

【ストーリー】
かつて在った、人にあらざる者───
妖魔の長、夜の君と呼ばれたそれとの戦いは人類の勝利で終りを迎えた。
しかし、夜の君はその散り際に汚れた血を撒き散らし禍根を残す。
その青き血を浴びたものは姿と性質を変え、邪妖と呼ばれる存在に転じ、人々から夜の世界を奪うモノとなる。

出典: WWW.SOFMAP.COM

『よるのないくに』は、『アトリエ』シリーズや『サージュ・コンチェルト』などを手掛ける同社のガスト長野開発部が、“美少女×従魔(セルヴァン)×RPG”をテーマに制作している完全新作RPG。

出典: DENGEKIONLINE.COM

自らの血で契約した「従魔(セルヴァン)」という使い魔を使役し、邪妖と呼ばれる魔物たちが跋扈する世界を生き抜いく一人の少女が主人公となる本作は、RPGという土台の上で“美少女”と“従魔”を組み合わせ、これまでにないプレイ体験を提供します。

出典: WWW.INSIDE-GAMES.JP

2015051312400058c

PS4/PS3/PSV よるのないくに
8月27日予定
ガストの新作でアクションRPG
デザインはアルノサージュで「スパルタン・リブ」「偽りの花」を担当した人

地図に存在することのない“よるのないくに”。
物語の主人公である一人の“少女”アーナス。彼女は自らの血で契約した“従魔(セルヴァン)”という
使い魔を使役し、生贄となる一人の少女のために邪妖と呼ばれる存在と戦っていく。
これはそこに生き、戦い、その後誰にも語られることなく、歴史の狭間に散った二人の少女の愛の物語。

出典: WWW.AMAZON.CO.JP

世界観はこちらの動画で♪

ガストの新作RPG 『よるのないくに』のティザーサイトで流れていたBGMです
画像はamazonより

公式サイト:http://social.gust.co.jp/yorukuni/
よるのないくに BGM集:mylist/25117247

WWW.4GAMER.NET

8/27発売予定の「よるのないくに」イメージムービーとなります。

【公式サイト】http://social.gust.co.jp/yorukuni/

本作は同社のガスト長野開発部が手がける新作で、「美少女」「従魔」「RPG」の3つのテーマを重視した作品になるという。

出典: OTAPOL.JP

特典満載「よるのくにプレミアムBOX PS4」

71ks3qf4u2l. sl1280

【プレミアムボックス同梱内容】
よるのないくに オフィシャルビジュアルブック
よるのないくに オリジナルサウンドトラック
特製アーナス3Dカード
特大アーナスおふろポスター

WWW.SOFMAP.COM