可愛いのにイカツイ!?女装筋肉ぷろたんの面白ギャップ動画をご紹介!

Twitterやyoutubeで話題沸騰!
可愛らしい女装とバッキバキの上腕二頭筋のギャップがたまらない!?
筋肉女装男子、ぷろたん(プロテイン)さんの動画をいくつか紹介しちゃいます!

小学生男子をダマしちゃうちょっと罪な動画ww

ニコ生中に凸してきた小学生男子を「お姉さんどう?可愛い?」と誘惑するぷろたん。
「うん、かわいい」と若干興奮気味の男の子に、「告白の練習しよう」と誘いかけるぷろたん。
「いいです」と恥ずかしそうな男の子。「算数のお勉強しよう」というぷろたんは
男の子に算数の計算問題を出題します。そして答えを言う男の子に上腕二頭筋を見せつけるぷろたん。
いたいけな少年にトラウマを植え付けるとは…ちょっと酷すぎません?ww
通話の最後には親フラ(※親に通話や配信がバレて叱られること)で通信を切られてしまったようです…。
良い子は夜更かししちゃダメですよ!

友人に彼女を紹介すると見せかけて…なドッキリ

動画撮影の打ち合わせと称してリア友を呼び出したぷろたん。
彼女がいないと嘆く彼に、彼女候補を紹介するというのですが…。
その彼女候補として動画で登場するのは女装後のぷろたん本人ww
リア友には女装筋肉の事はばれていなかったようで、
「可愛いね」「この子タイプかも」などとご満悦な様子です。
プロたんの携帯番号を教え、席をはずした
リア友に電話を掛けました。(この友人はぷろたんの携帯番号知らなかったん
でしょうかね、LINEのアカウントだけ教えてたとか…?)裏声でしゃべるぷろたんに
すっかり騙されている友人は気づく素振りもなく、楽しくおしゃべりしていたのですが…
悪乗りしたぷろたんは「くそじじい」「●●くんなんて大嫌い!」と暴言を吐く始末。
お人好しの友人は怒らず騒がず「なんでwww」と笑いながら困惑しています。
戻ってきた友人に対し、「彼女からもうひとつ動画をもらっていたんだ」とスマホの動画を再生する
ぷろたん。そこには女の子ではなく、タンクトップ姿のプロたんが…
唖然とするご友人、ご愁傷様です…wwそれにしても、ここまでされて怒らないって
相当人が良いと見えます。彼氏募集中のリスナーさん、立候補してみては…?

セフィロスに合わせてキレキレの踊り(?)を披露w

プレイステーション用RPGソフトファイナルファンタジー7のボス戦BGM『片翼のセフィロス』の曲に合わせて
筋肉を見せびらかしまくるぷろたん。初見では女装だと信じられずに見ている人もいたようですが、
可愛らしく頬っぺたを膨らませる表情と白目を剥いて踊るバッキバキの筋肉のギャップが
ちょっと怖いですww

素顔もなかなかのイケメン!

ぷろたんがご飯を食べる様子を見ながら一緒に食事しよう、という
コンセプト?の動画です。女装をしていないすっぴん状態も結構イケメン!
可愛い男の娘・女装男子ってやはり元々の顔の作りが良い人が多いみたいです。

終わりに

女装筋肉・ぷろたんの動画を幾つかご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
女装・男の娘といえば線が細くて女の子らしい体つきに近づけようとする事が多いと思うのですが、
ぷろたんの場合は可愛く見せようというよりはリスナーを笑わせようというコンセプトなのでしょうかね。
ぷろたんのyoutubeチャンネルでは、女装の事だけではなくぷろたんのような
ムキムキ・カチカチの筋肉を手に入れるための効率のいい筋トレ方法等も紹介されていますので
身体の筋肉を鍛えたいという方にも勉強になる動画がたくさんあるのではないかと思います。

女装の可愛さとムキムキボディのギャップにハマりそう!という方、ぷろたんみたいに立派な
筋肉を付けたい!!という方は是非youtubeチャンネルに登録してみてはいかがでしょう。また、
ぷろたんはツイキャスで生配信もしていますので直接質問してみるのもいいですね!

www.youtube.com

twitter.com

chie0u00
chie0u00
@chie0u00

目次 - Contents