もう迷わない!エスプレッソ好きに捧ぐ、ネスプレッソのフレーバーまとめ。

ネスプレッソの美味しいコーヒーをさらにおいしく飲むために、23種類のフレーバーを徹底解説します。

23種類のフレーバーを徹底解説

本格的なコーヒーを家庭で楽しむことができるネスプレッソ。カプセルをマシーンにセットするだけで、簡単に美味しいコーヒーを作ることができあす。ネスプレッソ専用のカプセルは全23種類。自分の好みに合わせてカプセルを選ぶことができます。コーヒーの飲み方に合わせてカプセルを選べば、さらにおいしく飲むことができます。

インテンソ

世界で一番飲まれている力強い味わいのコーヒー。エスプレッソカップやリストレットカップで飲むのがお勧めの種類。様々な産地から取り寄せた選りすぐりの豆の味わいをストレートに楽しみたい方に向いています。強めが好きな人にも好まれています。

エスプレッソ

エスプレッソを美味しく飲みたい人のために作られたカプセルシリーズ。とってもまろやかでこくのある味わいを楽しむことができます。非常にバランスの取れた味と酸味のバランスに病みつきになってしまいます。

シングルオリジン

ネスプレッソがとことん味わいにこだわって作り上げた、ネスプレッソ独自のシングルオリジン。このシリーズには三種類のエスプレッソと一種類のルンゴがあり、それぞれ特徴的な酸味や風味、味わいを楽しむことができます。コーヒーの強さも様々なので、シーンに合わせて飲み分けられます。

ルンゴ

大きめのルンゴカップで飲むために開発されたルンゴシリーズ。エスプレッソが飲めない人でも味わい深いコーヒーを楽しむことができます。もちろんスチームミルクやミルクとの相性も抜群。コーヒーの強さや酸味の有無から3種類のルンゴカプセルを選ぶことができます。

デカフェ

健康志向の人でも美味しいコーヒーを楽しむために作られたカフェインレスシリーズ。コーヒーのサイズ別に4種類のカフェインレスのカプセルが存在します。フルーティなルンゴカップから、本格的なエスプレッソをカフェインレスで楽しめむことができます。フルーティでカフェインレスを感じさせないように仕上がっています。

フレーバーコーヒー

キャラメル・チョコ・バニラの風味を感じる、ネスプレッソのフレーバーシリーズ。深い味わいのエスプレッソは苦手、という方でも美味しくコーヒーを楽しむことができます。芳ばしい香りがお茶の時間を楽しく演出してくれます。エスプレッソより一回り大きなリヴァントカップで飲むのがお勧め。

コーヒーの選び方

ネスプレッソのホームページではコーヒー選びのサポートも行っています。自分の好みを選ぶだけで、適切なコーヒーのカプセルを提案してくれるので、迷ったら一度ホームページにいってみるのもお勧めです。さらにそのカプセルに合わせたオリジナルのレシピも公開しているので、今までとは一味違ったコーヒータイムを楽しむことができるでしょう。

nspm.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents