無印ドラゴンボールの動画といえばコレ!
作者は、ニコニコ動画住人からも高い評価を得ている、とらしろ様。
少年時代の悟空の冒険が全て詰まっているといっても過言ではありません。
コメントでも絶賛されていますが、編集が神過ぎる。
無印時代のドラゴンボールは、『バトル』ではなく『冒険』モノとしても傑作だと言われていますが、この動画を観ると、改めてその凄さが良く解ります。
地球を吹っ飛ばすかめはめ波も、超サイヤ人もいないけど、この頃のドラゴンボールの魅力は、Zシリーズには無い、未知への冒険が溢れていたように思います。
面白さを求めて、外の世界へ飛び出した悟空。
全世界を虜にした、主人公の少年時代の冒険活劇。
その魅力の全てが詰まった、感動MADです。

Zシリーズのドラゴンボール史上、最高の人気を誇るフリーザ編。
ドドリア、ザーボン、ギニュー特選隊の強さに震え、フリーザの戦闘力53万の恐ろしさに絶望した読者も多かったハズ。
悟空の強さの次元がケタ外れになってきたのも、この辺りからでしたね。
残念ながら作者名は不明ですが、このMADもコメントで絶賛されています。
何といっても構成が素晴らしい。
特にフリーザVS悟空の部分からは、鳥肌モノの凄さです。
シリーズ最高のストーリーを余すことなく詰め込んだMAD。

ドラゴンボールZ、セル編のアナザーストーリー。未来編のMAD。
作者はとらしろ様。
悟空が心臓病で死んでしまった、絶望の未来が素晴らしい構成で表現されています。
再生時間は約2分と短めですが、詰まった魅力はたっぷり特濃! 
後半には、ばっちりセル編も入っていますので安心です。
・・・・思えば、悟飯のかめはめ波って、このセル編ぐらいでしか使ってない気が(笑)。

ドラゴンボールの日である、3(サ)1(イ)8(ヤ)祭り(3月8日)。
その毎年一回の記念日に公開された、感動MAD。
悟空と孫悟飯(じいちゃん)との出会いからドラゴンボールGTのラストシーンまでを、感動的な曲と共にお送りする涙腺崩壊MADです。
リアルタイムでドラゴンボールと共に育ってきた世代の人は、こちらを観る際にはハンカチのご用意を・・・。

ドラゴンボールZの魅力全てをぎゅうぎゅうに詰め込んだ究極のMAD。
その熱さは、まさしくOmega級!
アニメ本編。スペシャル放送。映画シリーズが、たっぷり入っています。
物凄く速い上に、画面一つに映像が大量に入っているので、集中力全開で観るのがオススメです。