目次

  1. 今回はこちら!!!
  2. ReVision of Senceってどんなバンド???
  3. 代表曲は???
  4. 最後に…

KANA-BOONやゲスの極み乙女など、今邦ロックがメジャーシーンに登場する機会は以前に比べて格段に増えました。
しかし、邦ロックとは言っても、普段からJ-ROCKを耳にする人は案外少ないはずです。
そこで、この記事では、次世代にブレイクするであろうバンドを紹介していこうと思います!!!

今回はこちら!!!

Revision of sence

男性五人組バンド・ReVision of Senceです。
今まで紹介したバンドの中では知名度は低いかもしれませんが、人気は急上昇中!
ユニークな歌詞と、正統派のメロディで聴いている人を魅了する彼らを紹介していこうと思います!!!

ReVision of Senceってどんなバンド???

写真の左から順に、上村元隆(ベース)、偉町大介(ギター)、河井教馬(ボーカル)、辻友遥(ドラム)、嘉藤康介(ギター)で構成される男性四人組バンド。
特徴はなんといってもユニークな歌!!!
歌詞の言葉遣いは会話の言葉通りに表現されている曲もとても多く、ユニークな内容や共感できるものも数多いです!
また、軸となる演奏に関してもしっかりとした地盤を持っており、メロディも親しみやすい音楽に仕上がってます。
また、流行りの電子音も取り入れたりと、音楽性も豊富です。
愛称は「リビジョン」。

REVISIONOFSENCE.COM

代表曲は???

リビジョンのPOPさ、ユニークさがたっぷり詰まった1曲。
現代社会において「あ!」と思える歌詞を展開してます。
また、実力に裏付けされた演奏・メロディと愉快なPVにも必見!!
カラオケ・ライブダムでは本人映像も公開中です!

彼らの新曲となるソング。
直球の歌詞と聴きやすいメロディは変わらず。
でも、どこか違って新しい音楽性を感じさせる1曲。

ストレートすぎる曲名と歌詞はリビジョンならでは。
最近の流行りを取り入れた曲はバンドらしさを残しつつも、耳に残るような部分も兼ね備えている。
音楽の随所に遊び心が取り入られており、最後の部分も若い世代には聞き覚えのある音が流れるのではないか。

彼らのライブ予定はこちらから!!!

REVISIONOFSENCE.COM

最後に…

現在、人気急上昇中なReVision of Sence!
まだ知名度は高いとは言えませんが、数年後にはもっと大きな存在になってそう、そんなバンドです!!!
ブレイクも近々しそうな気配が漂っています。
色んな音楽があるのだ、と思い知らせてくれるバンドであり、何よりユニークでPOPなリビジョン!!!
彼らの今後には要注目だ!