目次

  1. とうらぶポケット事前登録150万人突破で貰える新刀剣男士
  2. 世代がバレる!?#あなたの緑川はどこから
  3. おわりに

とうらぶポケット事前登録150万人突破で貰える新刀剣男士

スマートフォンアプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の事前登録者数150万人突破で配布される、シークレットだった刀剣男士「数珠丸恒次(じゅずまるつねつぐ)」が2月18日に発表されました。

出典: NLAB.ITMEDIA.CO.JP

発表前、数珠丸が奉納されている本興寺の公式アカウントが数珠丸では…?と予言していた?!

また、緑川光氏は発表前のブログで意味深な発言…?ww

 そして、新たに新刀剣男士「数珠丸恒次(CV:緑川光)」がキャンペーンの対象となったことが、2月18日(木)に正式発表されました! キャンペーンにて、数珠丸を手に入れるためには150万登録突破を目指さなければなりません。キャンペーン後の実装も予定されていますが、この機会に是非とも手に入れたいところ。

 まだ、事前登録をしていない、気になるという方は是非とも事前登録することをおすすめします。そして、審神者の皆さんで数珠丸を手に入れましょう!

出典: WWW.ANIMATE.TV

無料ですしスマホアプリ化するので隙間時間にサクサクゲーム攻略できて、しかもグリリバキャラ(&レアキャラで合計3人)がもらえちゃう!!まだ迷っている方は簡単に登録できるのでぜひ刀剣乱舞pocketを事前登録してみてはいかがでしょうか!?

世代がバレる!?#あなたの緑川はどこから

そんな最中、なぜかtwitterではとうらぶクラスタ外のユーザーも巻き込んで#あなたの緑川光はどこからのタグで祭りが発生w

スラムダンクより流川楓。熱血直情型おバカの主人公・花道とは対照的なクールなイケメンキャラが女子に大人気でした。

ガンダムWのヒイロ・ユイ。流川同様のクールキャラですね。

スレイヤーズより、クールキャラだったはずが作品が進むごとにツッコミキャラ(主に対・アメリア)&ギャグ担当になっていた岩人間ことゼルガディス。

放送当時乙女のハートを奪った「ふしぎ遊戯」の鬼宿。美朱になって守られたい!と思った女子は何万人もいたでしょう(笑)

「南国少年パプワくん」よりシンタロー。
オカマなナマモノ『タンノくん』『イトウくん』に迫られる姿が衝撃でした…(笑)

テイルズオブデスティニーよりリオン。彼もやはりクールなイメージのキャラでした。
透明感のある声質なのでクール系のキャラがぴったりはまるのかもしれませんね。

オタク&腐女子で有名なフリーアナウンサー・松澤千晶さんもバッチリ参加していました(笑)
世代的にはヒイロ・ユイがファーストエンカウントだったようです。