目次

  1. 誰?
  2. tweetで騒然!!
  3. 激太りの理由が判明!
  4. Twitterでは納得の意見
  5. 鈴木亮平
  6. 松田優作
  7. 俳優・松山ケンイチ

誰?

Cached  1

あまりの激変ぶりにネットが騒然となった。むむ・・・。松山ケンイチだよね?と。俳優さんがこんなに体型が変わって大丈夫?と心配していた方も多かったのでは?

tweetで騒然!!

なかなかのツッコミをされている一般の方もいますね。

スーツ姿の松山ケンイチの貫禄に誰もがびっくりしたようですね。

やはりみんな驚いていますよね~。誰も太っていることに振れないんですよね。きっと体型のフリはNGだったのでしょう。

激太りの理由が判明!

大崎善生のノンフィクション小説を実写化する映画『聖の青春』(2016年秋公開)で主演を務めることが発表され、29歳の若さで亡くなった天才棋士・村山聖さんを演じるために増量していたことが明らかになった。

出典: HEADLINES.YAHOO.CO.JP

9665ffd58efb34fffdd471de194ad86a

松山ケンイチは俳優ですものね。やっぱり役作りのためだったんです。20キロの増量したらしいですね。

原作は、羽生や谷川浩司を超える2年11か月という驚異的な早さで奨励会を突破して四段プロ棋士になり、“怪童丸”の異名で親しまれた村山さんの一生を追った作品。腎ネフローゼという腎臓の難病と闘いながらも名人を目指して将棋に全人生をかけるさまを、師弟愛や家族愛、仲間との友情を通して描き出した。1月9日にクランクインした映画は都内近郊や大阪などで撮影が行われ、2月中旬にクランクアップ予定。『宇宙兄弟』の森義隆監督がメガホンを取った。

出典: WWW.CINEMATODAY.JP

映画の公開日はまだ未定のようですが渾身の映画が出来上がるといいですね。
映画の公開発表が待たれますが、増量の苦労話も沢山聞かれるでしょうね。

SATOSHI-MOVIE.JP

Twitterでは納得の意見

映画の役作りの為と知ったファンの素直な感想ですね。
これを知る前はきっとなんでこんなに太ったの?って思っていたんでしょうね。

まだ、公開日も未定なのにも関わらずこれだけの役作りをしたらやっぱり観に行こう!ってなりますよね。

鈴木亮平

E07fc6503a51bede27b84893ec9bf4a6715375e51447466102