目次

  1. 休業宣言をしたベッキー
  2. ベッキーの後継者候補!!
  3. SHELLY
  4. ダレノガレ明美
  5. ローラ
  6. マギー
  7. 岡田ロビン翔子
  8. 小島瑠璃子
  9. さて、誰が出てくるか・・・。

休業宣言をしたベッキー

Becky

マスコミ各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます。今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました。なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。また、弊社としましては、タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします。末尾ではございますが重ねまして、ご迷惑をおかけいたしております皆様に心よりお詫び申し上げます。
株式会社サンミュージックプロダクション

出典: HEADLINES.YAHOO.CO.JP

あれだけ大事になったら普通にメディアには出演できないですよね。ゆっくり休んでください。

ベッキーの後継者候補!!

ベッキー不在の芸能界、虎視眈々とベッキーの地位を狙っているタレントが多数いるだろう。プロダクションも鼻息があらいのでは・・・。

SHELLY

Sherry column

スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。2000年代後半からは情報番組のキャスター・司会も務めている。SHELLYは14年1月に番組制作会社社員と結婚し2016年1月末、第1子女児を出産。

しゃべりもいけるしMCもいけそう。ただ、「ママタレント」というのがネックかも。

TWITTER.COM

ダレノガレ明美

2260b3f093df66c0147a98fd4c39041b1

2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビュー。明るいキャラクターが注目され、現在はバラエティ番組やドラマに出演するなど活動の幅を広げている。代表出演番組は『サンデージャポン』、『内村とザワつく夜』など。

言いたいこと言うし、すぐに顔にでるけど何故か嫌われない。ただ、自分の我をMCで消すことができるかどうか。

TWITTER.COM

ローラ

Rolaimg01

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場。さらに同年内に同誌の専属モデルへ。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。

おしゃべりも楽しいけれど、MCの実力はあまりないから難しいかな。

TWITTER.COM

マギー

20140807 00037456 r25 000 1 view

2008年、高校からの帰り道でスカウト。以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。