なんだか嬉しくなるスタバのメッセージ

スタバのカップにメッセージを書いてくれるのは有名な話ですね。可愛いイラスト付きのメッセージを書いてもらうと何だか嬉しい!!そんなメッセージを書いてもらった方の写真を集めてみました。

メッセージいろいろ

長く通っているとこんなメッセージを書いてもらえるんですね。
こんなさりげないメッセージを書いてくれるなんてスタバのスタッフって素敵ですね。

お誕生日

お誕生日にメッセージを書いてもらったら素敵な1年が過ごせそう!これはテンションがあがりますよね。

ありがとう

笑顔にしてくれるメッセージとシンプルだけどとっても可愛いイラストですよね。

クリスマスシーズンに描いてもらったイラストですね。イラストの上手なスタッフさんが沢山いるのがスタバの凄いところですね。

可愛いイラストでほっこりしますね。あっという間にイラストを書いてくれるのでびっくりしますよね!

揃ってメッセージ

素敵なイラストとメッセージが勢ぞろいですね。
一度にこれだけのイラストとメッセージを書いてくれるなんてスタッフさんの心意気に頭が下がりますね。

Twitter

やっぱりメッセージが書いてあると嬉しいですよね。
忙しい時はなかなか難しいメッセージやイラストですが優しさが感じられますよね。

春の限定フレーバー

■桜とストロベリーのコンビネーションに心が弾む春限定フレーバー
『さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ』、『さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ®』

出典: www.starbucks.co.jp

桜のシンボルカラーであるピンク色のストロベリー風味のホイップクリームに、花びらや塩漬けの葉とストロベリー果汁を使用したオリジナルのソース、花びらが幾重にも重なる様子をイメージした桜とストロベリーの味わいのシェイブチョコレートをトッピングし、桜の風味とストロベリーがまろやかに溶け合うやさしい舌触りのドリンクに仕上げました。同時に販売する『さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ®』はクリームベースのフラペチーノ®に、桜とストロベリーを使用したオリジナルのソースとたっぷりのシェイブチョコレートを混ぜ込み、その味わいだけでなくチョコレートのパリパリとした食感もお楽しみいただけるデザート感あふれる一杯です。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents