目次

  1. Ank Rouge
  2. LIZ LISA
  3. axes femme
  4. シークレットハニー
  5. PUTUMAYO
  6. Favorite
  7. さいごに

Ank Rouge

01 001

パステルカラーにレースをふんだんに使ったワンピース、オタサーの姫に受けのイイブランドです。
値段もお手頃ですが、ショップにはギャルが多いので、通販で買うのが無難。

LIZ LISA

152 6058 0 color 0002

非オタク風女子が好むブランド。
こちらもギャル率が高い。
バッグや小物類をここで固める姫もいる。
ギャル向けなので、結構露出が多い。

axes femme

Fn361x02 009 ll

メルヘンな柄とシックなフリルがど直球で姫向けのブランド。
イオンなど大規模商業施設の中にも店舗があるため、田舎でも入手しやすい。
しかも、かなり安いので、中高生でも気軽に買える。
ただ、作りが少々乱雑なのが難点。

シークレットハニー

3st502 ps50

上記のブランドに比べいくらかフリルが減り、シンプルでも女の子らしくてかわいいブランド。
お値段も手ごろで、手に取りやすい価格。
ちょっとレトロめの服装が好きな方には合わせやすいブランドです。

PUTUMAYO

20151217coode1

ここからは少々趣向を変えて、ロリータ路線に入ってみます。
PUTUMAYOはロリータ、パンク系が好きな方にはおなじみのブランド。
王子様的な服装から完ロリまで、幅広い服が売っています。
もちろん姫御用立つの猫・うさ耳パーカーもございます。
ちょっとマイナー路線を狙ってみるのなら良いかもしれませんが、大学ではとても浮くので注意が必要です。

Favorite

3993 10

どうみても森を歩けそうもないふりふりの森ガール服が売っているブランド。
レースをふんだんに使っており、まるでおとぎ話のような雰囲気を醸している。
値段は少々高めだが、座った時のスカートの広がりが良かったり、意外と細部にこだわっている。

さいごに

オタサーの姫になりたいと思う貴方。自分にあったブランドは見つかりましたか?
4月からの新生活に合わせて、今までとは違った自分を作り出すのもいいきっかけかもしれません。
興味があるなら、きてみましょう。新しい貴方が見つかるはずです。