目次

  1. このコンビの司会も見納め
  2. 大きく口を開けるクセ?
  3. Early Morning
  4. 加藤綾子プロフィール
  5. コメント全文
  6. めざにゅー時代のカトパン密着
  7. 4月からはどんな「めざましテレビ」になるのか?
  8. 4月からのMCは誰?有力候補は・・・。

このコンビの司会も見納め

Fd80d4db

2008年の入社から7年半めざましテレビを担当していました。7年半2~3時起きを続けていたんですよね。
生放送中に体調が悪くなって途中退席なんてこともありました。三宅さんも加藤アナの成長を嬉しく思っているのではないでしょうか。
番組内で「寂しいですね」とコメントしていました。

大きく口を開けるクセ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 110815 095405 pm

大きく口を開ける加藤アナをめざましなどで見せますよね。大笑いするキュートなカトパンに朝から癒された視聴者も多かったのでは?
この屈託のない感じが人気なんでしょうね。

Katopan

表情がかなり豊かな加藤アナ。でも、そこが魅力なのかも。

Early Morning

71 x06s5ill. sl1001

アナ★バン!のエンディングテーマ第3弾を作るため中野美奈子・生野陽子・加藤綾子アナにより新たに結成されたアイドルユニット新生『Early Morning』。歌詞は生野アナと加藤アナの心情を中野アナがまとめあげ作曲は音大出身の加藤アナが担当!さらに「歌うまアナウンサー」の石本沙織アナと高橋真麻アナがコーラスとして加入し、パワーアップ!!

出典: WWW.AMAZON.CO.JP

アイドル顔負けですよね~。

加藤綾子プロフィール

◆加藤綾子(かとう・あやこ) 1985年4月23日生まれ。埼玉県出身。08年、国立音大卒、フジテレビ入社。入社以来「めざにゅ~」「めざましどようび」「カトパン」などの出演を経て、10年4月に「めざましテレビ」キャスター、12年4月からはMC。現在は「めざましテレビ」のほか「ホンマでっか!?TV」「有吉のニッポン元気プロジェクト お~い!ひろいき村」「優しい人なら解ける クイズやさしいね」に出演している。

コメント全文

25897804 0

「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、このたび、『めざましテレビ』を卒業することになりました。毎日笑顔があふれ、家族のような『めざましファミリー』から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

 入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。それこそが生きがいで誰かに必要としていただけたことがとてもうれしく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

 何もできない私にさまざまなチャンスを与えてくださり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。この気持ちを胸に精いっぱい頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに新しい道を切り開いていきたいと考えています。

 引き続き担当させていただく番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします」。

出典: WWW.NIKKANSPORTS.COM

めざにゅー時代のカトパン密着

可愛いですよね~。めざにゅーの時代は1時起きだったんですね。

4月からはどんな「めざましテレビ」になるのか?

Dailynewsonline 1033703 0

加藤アナが卒業し、後任のMCが決定すると「めざましテレビ」もリニューアルになりますね。
スタジオの装飾やテーマ曲も様変わりしてどんな「めざましテレビ」になるのか楽しみです。

4月からのMCは誰?有力候補は・・・。