目次

  1. マジ歌とは?
  2. マジ歌LIVEは満員御礼
  3. 主な出演者
  4. ヒム子(バナナマン日村)
  5. ダイノジ大地
  6. ロバート秋山
  7. フットボールアワー後藤
  8. Fly or Die(マキタスポーツ)
  9. 東京03角田と大竹マネ
  10. 劇団ひとり
  11. 頑張って、飯塚!
  12. いかがでしたでしょうか?

マジ歌とは?

105552 400

司会はおぎやはぎが務め、審査員が口に牛乳を含んだ状態で、ステージに登場するアーティストの皆さんのマジな歌・演奏を審査します。審査員全員が牛乳を吐いたらそこで演奏終了です。
審査員には、おぎやはぎ小木の義理の弟・森山直太郎や、香田晋、ダイヤモンドユカイ、小島瑠璃子など多彩なゲストも楽しいです。

マジ歌LIVEは満員御礼

News head pc

日本青年館・渋谷公会堂・国際フォーラム・・・ こんな場所でマジ歌LIVEは行われており、開催告知と同時にDVD予約購入で先行抽選販売が行われるのですが、それでも取れず一般発売日でも即完売!そしてまさかのライブビューイングまで猛威を振るうマジ歌人気。

主な出演者

回を重ねるごとに沢山の出演者がいますが、その中でも常連の出演者を紹介します。

ヒム子(バナナマン日村)

Img 1

マジ歌界のアイドル的存在のヒム子は絶対!絶対!絶対!そしてなんといっても楽曲提供にヒャダイン、玉屋2060%なのも凄すぎる。

ダイノジ大地

875 4

大地さんが最も輝いているとも言えるマジ歌のステージ。「バイト行きなさいよ~」彼女のヒロコの歌唱力も圧倒的!

ロバート秋山

363173 615

腕にタトゥーを入れているのですが、その内容を気にしつつ彼が毎回連れてくる相方に注目です。演歌だったりロックだったりCMの歌だったりします。

フットボールアワー後藤

2711e4a9