目次

  1. ところで、タニタさんって何者?
  2. それは2016年1月15日の出来事、場所はツイッター、敵の名は“バルス”。
  3. ラピュタ放映前日のタニタさん、こんな公約を打ち出しました。
  4. 困惑&応援。
  5. テレビから取材とか大変なことになっているタニタさん。
  6. 叫べ!破滅の呪文“タニタ”!!
  7. “バルス”と“タニタ”、勝者はどちらだ!
  8. 結果。
  9. ニュース関係。
  10. …とは言え、例え負けてもただでは転ばぬタニタさん!
  11. タニタさん、「株式会社バルス」から「株式会社タニタ」へと戻る。
  12. その後、タニタさんの健闘を讃えた激励。
  13. まとめ。

ところで、タニタさんって何者?

※「シャープさんとタニタくん」に関しましては、こちらの記事も併せてご覧頂けますと嬉しいですv

RENOTE.JP

RENOTE.JP

それは2016年1月15日の出来事、場所はツイッター、敵の名は“バルス”。

L ah barusu1

・視聴者も本当、何回目の放映だよと思いながらも、ついつい見てしまう恐るべき名作『天空の城ラピュタ』。2016年1月15日の金曜ロードショーの放映で、なんと!TV登場が15回!? …なのですから、その衰えぬ人気は“凄過ぎる!”の一言に尽きるでしょう。

WWW.EXCITE.CO.JP

・前回の放映では回線がパンクしてしまったツイッターも、来たるべき“バルス!”に備え既に臨戦態勢!

ラピュタ放映前日のタニタさん、こんな公約を打ち出しました。

困惑&応援。

・敵(?)とも思えるポテチ系の会社に愛されるタニタさん。

テレビから取材とか大変なことになっているタニタさん。