仲田 歩夢さんは日本サッカー界NO,1の可愛さ!INAC神戸の期待の星です

Gallery ayu nakada l3

仲田歩夢さんはINAC神戸所属のサッカー選手です。また、可愛らしいルックスで話題でもあるんです。今後が期待の美女アスリート、仲田歩夢さんについてまとめてみました。

美少女・可愛らしいサッカー選手である仲田 歩夢さんのプロフィール

Gallery ayu nakada l1

愛称 あゆ、ポム
カタカナ ナカダ アユ

生年月日 1993年8月15日(22歳)
出身地 山梨県山梨市
身長 161cm
体重 55kg

在籍チーム INAC神戸レオネッサ
ポジション MF
背番号 13
利き足 左足

出典: ja.wikipedia.org

62ec8ca3835a514d501cff2ea887d2f9

仲田歩夢さんがサッカーを始めたのは小学一年生。高校の時には2009年と2011年に全国制覇を成し遂げています。各年代の日本代表にも選ばれており、今後のなでしこジャパン入りも期待されています。現在はINAC神戸レオネッサに所属しています。INACといえば澤選手が所属していたチームでしたね。他にも実力派の選手がたくさん所属している強豪チームですから、仲田さんにも良い影響があると思います。まだ21歳と若いですから、これからの日本代表を背負う選手に成長してくれることを期待したいです。

74953b75

成人式での仲田歩夢さんです
着物姿も可愛らしいですね

目標とする選手はメッシ、好きなチームはバルセロナとのことです。メッシは同じ左利きであること、プレースタイルが好きなんだそうです。趣味はDVD鑑賞においしいラーメン屋探しと今時の女子と言う感じで可愛いですね。休日はショッピングやスタバでまったりと過ごすのが好きみたいです。才能ある選手ですが普段は普通の女の子と同じなのがギャップがあって素敵ですね。

仲田歩夢さんの結婚観、選手としてのこれから

ルックスが取り上げられることが多い仲田歩夢さんですが、本人はそのことについてどう思っているのでしょうか? インタビューでは下のように答えています。

Umhz9

私はそういう風にメディアに取り上げられるのは、すごく嬉しく思っているというわけではなくて、やはりアスリートなので、1人の選手として見てほしい気持ちはありますね。

出典: soccernow.jp

サッカー選手である以上、見た目よりもプレーで注目されたほうが良いのは当然ですね。INACではまだまだ中心選手とは言えない状況ですが、将来の中心選手として期待したいです。高校では全国制覇、年代別の日本代表にも選出されている実力のある選手ですからINACはもちろん、これからのなでしこの中心選手へと成長してほしいと思います。現状ではなかなか出場機会に恵まれませんが、そんな状況を2年目のインタビューではこのように語っています。

Mig

れまでのサッカー人生で「試合に出られない」という経験を一度もしたことがなかったので、最初はやはり「どうしよう」という気持ちがあり、悔しさも大きかったんですが、だんだんと自分に足りないものを客観視できるようになってきました。「どうしたら試合に出場できるか」や「スタメンに食い込んで行くために必要なことはなにか」などを考えながらサッカーをすることも大事だと理解してきました。INACに来て、今の自分の実力も思い知りましたし。

他のチームだったら(試合に出られる)と言ってくださる人もいるんですが、質の高い選手のなかで、今はこのチームで自分を成長させることだけを考えています。今はチーム内の紅白戦が、対INACの公式戦のつもりで戦っているので、勝つことを第一にやっています。

出典: soccernow.jp

16582996

今後の活躍が期待される仲田さんですが、結婚についてはどう考えているのでしょうか? チームメイトの澤選手は結婚の後、引退を決意しました。ほとんどの選手は澤選手ほど長くプレーし続けることは難しいと思いますので、結婚ばかりでなく別の人生も考えなければいけませんよね。

-7年後は、26、7歳です(誕生日は8月15日)。女性として、結婚等考えてもおかしくはない時期でもありますね。どのように考えていますか?

仲田:どうなんだろう(笑)。その時には、まだ結婚はしてないと思うんですけど、想像できないですね。今、そういう相手がいれば考えられるかもしれないんですけど、(恋人が)いないので、考えにくいです(笑)。出会えてから考えます(笑)。

出典: soccernow.jp

C4792c82

7年後にオリンピック選手としてふさわしい選手でなければ、その舞台には立てませんよね。7年という期間は短くはありますが、「7年もある」と考えられるので、その期間にどれだけ成長できるかが大切で、日本代表にふさわしい選手になれるように努力したいと思っています。私らの下の世代にもいい選手がたくさんいるので、彼女らに負けない気持ちとパワーを持って、これからの7年間を過ごして行きたいと思います。

出典: soccernow.jp

Po3

初々しいポーズの仲田さんです。

O0480064013206088127
 e4 bb b2 e7 94 b0 e6 ad a9 e5 a4 a2  e5 a7 89

お姉さんとの2ショットです、お姉さんも美人ですね。

bohemianrhapso1
bohemianrhapso1
@bohemianrhapso1

Contents