目次

  1. 鬼龍院翔さんがアルバイトをしていた!?
  2. 2016年 コンビニのデザート工場
  3. 2015年 女装カフェ
  4. 2014年 番組の観覧
  5. 2013年 ローソン
  6. バイトはもうしない!?

鬼龍院翔さんがアルバイトをしていた!?

416b7975

人気エアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さん。
ゴールデンボンバーとしては、4年連続で「女々しくて」でNHK紅白歌合戦に出場しました!
その裏(?)で、紅白歌合戦の翌日には、4年連続でアルバイトをしていたんです!
2016年から順番に、どんなアルバイトをしていたのか調べてみました!
ちなみに、アルバイトのときにもメイクはバッチリしているのでしょうか。笑

2016年 コンビニのデザート工場

前述ですが、2016年の元日はコンビニのデザート工場でのアルバイトでした。
ブログの写真を見てみますと、とにかく全身作業着+頭にはタオル(+マスク)がかかっているので、誰が誰だか
本当にわからない!
紅白歌合戦と年越しのカウントダウンTVに出演していた歌手が、次の日の朝に工場でバイトとは。
凄まじい体力ですね・・・

AMEBLO.JP

2015年 女装カフェ

2015年の元日は、秋葉原の女装カフェでバイトされていました。
母親の名前「れい」でスタッフとして働いていたようです。
女装しても、普段もメイクしているからでしょうか、違和感がほとんどありませんね。笑

AMEBLO.JP

2014年 番組の観覧

2014年はフジテレビのお笑い番組の観覧のバイトでした。
番組観覧ってアルバイトなんですか、まずそこから筆者は知りませんでした。
朝7時からアルバイトに出かけるって、繰り返しになってしまいますが、すごいですね。
やっぱり、ノーメイクの鬼龍院さんだと、誰も気が付かないんですかね。

AMEBLO.JP

2013年 ローソン

まさか、前日に紅白歌合戦に出場していた方が、ローソンのレジに立っているとは思わないでしょう。
しかも、表参道のローソン。しかもしかも、9時間。誰かに気付かれたりしなかったんでしょうか。
顔を隠されてはいますが、鬼龍院さんっぽい雰囲気は出ているように感じました(写真を見た限りではありますが)

ところで、バイトの研修とかって、どうしたんでしょうかね。過去にも経験があるんですかね。
と思ったら、ブログによると6年間ローソンでアルバイトしていたようです。それはバイトできますね。笑

AMEBLO.JP

バイトはもうしない!?

2016年元日のブログによると、本当に疲れたようで、お正月のバイトシリーズは今年で終わる!
とのことでした。
特に今年はいろいろなメディアでニュースにもなっていたので、ちょっぴり残念。
本当にやるのか、やらないのか、来年の元日を楽しみにしておきましょう!