目次

  1. おそ松の場合
  2. 一松の場合
  3. カラ松の場合
  4. チョロ松の場合
  5. 十四松&トド松の場合
  6. まとめ

おそ松の場合

Default %e7%84%a1%e9%a1%8c

『なぁチョロ松。俺達もう大人でしょ。こんなダラダラしてんのよくないよ。何か行動おこさないと…』
と言いながら漫画を読んでいます。
おそ松は漫画を読むことが好きなのでしょうか?
一体どんな漫画を読んでいるのか気になりますね。
しかしこれを見てる限りでは何も行動を起こさなさそうですが…
眠そう(面白くなさそうにしている?)にしているおそ松が少し可愛いです。

一松の場合

Default a357ee90 s

一松はソファーに座り猫のエスパーニャンコと遊んでいます。
猫じゃらし…ならぬサングラスじゃらしをエスパーニャンコの前でヒラヒラ。
一松の思惑通り(?)サングラスじゃらしは破壊されてしまいました。
この時の一松凄く輝いています。
一松が笑った顔をあまり見たことが無いので貴重ですね。
…ってそれよりもこれカラ松の物ですよね?
大切にしている物だし、カラ松は怒るんじゃ…

Default 94aea610 s

と思いきやカラ松は怒りませんでした。
何も言わずにただ困った顔でじっと一松を見ています。
カラ松は優しいですね。
それとも強く言えない性格の持ち主なのでしょうか。

カラ松の場合

Default 95c31bd5 s

カラ松は手鏡(携帯…?)を使って自分の顔を見ています。
これは髪の毛を整えているのでしょうか。
それとも今日も俺はカッコイイ!と自分のイケメンさを再確認しているのでしょうか。
どちらもですね…きっとw

チョロ松の場合

 k

『旅行行かない?』
と言うおそ松を無視して職業雑誌を熱心に読んでいます。
彼はとても真面目なのですね!
しかしチョロ松の事ですし、実行するまでには…至らなそうです。
あと少し気になったことがあるのですが、おそ松のポスターに写っている女性は恐らくトッティのバイト先の同僚ですよね!?
あの方はそんなに有名人だったのですね…

十四松&トド松の場合

Default 731e6895 s

十四松&トド松の二人は将棋をしています。
まずは第1回戦!
十四松がトド松の陣地にある王将の前に歩兵を置き…
『王手!』
と自信たっぷりに言います。
しかし歩兵は基本的に前に1歩ずつしか進めません。
なのでトド松に
『いきなりそこ行けないから。やり直して』
と言われてしまいました。

Default 787786af s

そして迎えた第2回戦…!
今度は十四松がトド松の陣地にある王将の前に王将を置きます。
王将は自分の周りならばどこでも動くことが出来ますが、いきなり相手の陣地に入ることは出来ません。
十四松は張り切って
『王手!』
と言っていますが、王手じゃないですよ!負けちゃいますよ!
トド松にも
『いやだから王で王手したらもう取られちゃうよ!』
と再び突っ込まれてしまいます。

Ada

『お~…』
と納得しているような納得していないかのような顔をする十四松。
それを見たトド松は呆れて
『もうやめる!?』
と切り出してしまいます。
いや…何故十四松と将棋をやろうと思ったw
そもそも十四松は将棋を理解しているのでしょうか…?

まとめ

6人の見分け方~室内での過ごし方編~、いかがでしたでしょうか?
違いが分かりましたか?
このように6つ子は容姿がそっくりでも行動が全然違います。
次回は六つ子がレンタル彼女を借りた時の違いをご紹介していきます!