目次

  1. オラゴンとは
  2. オラゴンの可愛い行動、言動、表情まとめ
  3. まとめ
  4. 関連

オラゴンとは

2015 12 26  12

オラゴンとはアニメ『モンスト』に登場するキャラクターです。
主人公であるレンのスマホから登場した謎のモンスター。
本作ではマスコットキャラ的存在で居ます。
ここでは個人的に可愛い!と思ったオラゴンの表情や行動、言動などをまとめていきます!

オラゴンの可愛い行動、言動、表情まとめ

2015 12 25  5

オラゴン初登場シーン。
「弱そう…」というレンの発言に激怒しお腹を頭突きします。
小さくて可愛いオラゴンにこんな特技があったとは…
一生懸命頭突きしている表情が可愛いです。
それよりオラゴンはみぞおちに角をぶつけているように見えるのですが、レンは大丈夫でしょうか…?

2015 12 25  8

レンがリングを持っていないせいか敵を上手く倒せず、オラゴンが「ストライクリングさえあれば…」と言うシーン。
この困っているオラゴンが凄く可愛いです。
自動販売機にアタックし過ぎたせいで角が折れ曲がっているところや眉が垂れ下がっているところとかもう全部可愛い!

2015 12 26

葵に頭を撫でられて照れるオラゴン。
こんなに可愛く照れるキャラを今まで見たことがありません。
筆者もオラゴンを撫でまわしたくなりました。
どんな感触なのか少し気になります…!

2015 12 26  1

去って行く葵にオラゴンが「じゃあねーであーる!」と悲しそうに手を振りながら叫ぶシーン。
手を振る姿が愛くるしい…!
そしてこの寂しそうな声が凄く可愛いです。
オラゴンの声が聞きたい方は是非ご覧になって見てください!

2015 12 26  3

レンの家族を見て好奇心旺盛なオラゴンが次々と質問していくシーン。
「あれは誰だ?ん?ん?」と問うオラゴンに対してレンは少しうざそうですが、筆者からしてはうざいというより可愛いです!
オラゴンが不思議に思っていることを一つ一つ全て教えたいです。

2015 12 26  10

オラゴンがレンに「質問ばっかすんじゃねぇ!」と叱られるシーン。
ここでは何もしゃべっていないのですが、喋っていなくても可愛い…!
この人形っぽい感じが良いですね。
UFOキャッチャーでオラゴンの人形とか登場してほしいです。

2015 12 26  7

オラゴンが葵にもてあそばれるシーン。
オラゴンがこんなに伸びるとは…!
彼は体の殆どがゴムで作られているのでは無いのか…と疑うほどの伸縮力w
こんなに顔が崩れていてもやはり可愛い。

2015 12 26  11

オラゴンが敵から逃げるシーン。
足が短いからか、走り方が異常に可愛いです。
この表情も個人的には好きです。

まとめ

ここではオラゴンの可愛い行動、表情、言動をまとめてきました。
いかがでしたでしょうか。
どんなことをしていてもやはりオラゴンは可愛いですね。
もしこれを見てオラゴンが好きになった…!という方が居たら嬉しいです。
アニメもまだまだYoutubeにて配信中ですので、是非ご覧になって見てください♪

関連

RENOTE.JP

ANIME.MONSTER-STRIKE.COM

WWW.YOUTUBE.COM