目次

  1. 1.初めてのハワイ・・・・。
  2. 同期「ナイティンナイン」との本音での座談会
  3. 最後に・・・。

1.初めてのハワイ・・・・。

 今回の特別番組の見どころは二つある。
一つは華大のお二人の「初めてのハワイロケ」でのお二人の表情や仲の良さである。
詳しくは動画を見て感じて頂きたいが、お二人からにじみ出ているほのぼのとした雰囲気が感じられ、
併せて、お二人の絆の強さやお互いの信頼感が伝わってくる。
 また、お互いの無邪気な表情にも注目である。
 以上の事を踏まえて観て頂けると一層面白さが増してくると感じる。

25周年特別番組の前編です。
お二人の初めてのハワイロケの無邪気な表情に注目です!!

同期「ナイティンナイン」との本音での座談会

 この番組ではもう一つ注目する内容がある。
それはお二人の同期でもある「ナイティンナイン」との本音の座談会である。
普段では聞くことが出来ない、同期ならでの「本音トーク」が聞けるのも
魅力のひとつである。
 福岡で15年間苦労して、芸人生活を過ごしてきた華大のお二人。
沢山の先輩芸人もまれて苦労して、現在の地位を築いたナイティンナインのお二人。
方向性は違ったが、苦労して現在の地位を築いているという点では共通していると言えるであろう。 

華大25周年特別番組の後編です。
同期である「ナイティンナイン」との本音トークとエンディングに注目です!!

最後に・・・。

 華大のお二人は福岡で15年間苦労して、現在の地位を築いている。
その「苦労」が現在の「ほのぼのと癒される漫才」につながっていると感じられる。
これからもずっと、「穏やかな癒しの笑い」で多くの人達を
明るい気持ちにしてくれると思う。