目次

  1. 12月4日から期間限定オープン!シナモロールカフェ
  2. フードメニューがとにかく可愛い
  3. ドリンクメニューには嬉しいおまけも
  4. シナモロールグッズも買えます
  5. いかがでしたか?

12月4日から期間限定オープン!シナモロールカフェ

Cn cafe shibuya parco 01

今年のサンリオ人気キャラクター大賞では3位に選ばれた人気キャラクターのシナモロール。
12月4日から渋谷パルコにて、シナモロールカフェカフェが期間限定でオープンしました。
早速大人気で、休日は数時間待ちもあるとか。
もともと12月28日までの予定でしたが、人気のためか1月25日までに期間延長されました。
ちょうど冬休みの時期と重なるので、シナモロール好きの方は足を運んでみてはいかがでしょう。

フードメニューがとにかく可愛い

Cn cafe shibuya parco 02

シナモロールカフェのフードメニューは、「とにかく可愛い!」の一言です。
中でも気になるのは、水色(!)のカレーライス「空飛ぶシナモンカレー」。
気になるお味の方は、実際に食べて確かめてみてくださいね。

ドリンクメニューには嬉しいおまけも

Cn cafe shibuya parco 03

フードメニューだけでなく、ドリンクメニューやデザートメニューだってシナモロール全開でとびきりキュート。
ちなみにドリンクを注文するとオリジナルコースターが、フードを注文するとオリジナルランチョンマットがもらえるそうです。
どちらもシナモロールカフェ限定のもので、シナモロールファン必見です。

シナモロールグッズも買えます

R0019427 450x337

シナモロールカフェでは、シナモロールグッズを購入することもできます。
シナモロールカフェ限定のグッズもあるそうです。
また店内にはシナモロールのかぶりもの(?)をかぶって写真撮影ができる専用ブースも。
もちろんシナモロール一色の店内は、シナモロールファンだけでなく可愛いもの好きの方にはたまらない空間になっています。

いかがでしたか?

大人気のシナモロールカフェ。
休日は大混雑みたいですが、並んででも行く価値ありのお店です。
シナモロール好きの方はもちろん、少しでも気になるという方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。