目次

  1. サブカル女子とは
  2. まずは俳優さんから
  3. お次はバンドマン
  4. まとめ

サブカル女子とは

ディスっているのか愛ゆえなのかこんな曲も

自分の世界やこだわりを持ち、サブカルチャー(主流の文化に対する、少数派に支持されている娯楽・趣味文化)に興味を持つ女子のこと。

対義語にスイーツ(笑)がある。

出典: D.HATENA.NE.JP

一眼レフ持ちがち、チークが濃い、マイナーバンド愛しがちなど、いろいろ言われてるサブカル女子。
そんなサブカル女子の好きなタイプとして上がりがちなのが塩顔男子!今回はそんな塩顔イケメンをご紹介。

まずは俳優さんから

Kaseryo

塩顔イケメン筆頭・加瀬亮!!

映画「それでもボクはやってない」で一躍有名になり、アウトレイジやSPECなどの有名作品でその人気を不動のものとしている加瀬亮さん。
クセの一切ない綺麗な文句なしの塩顔イケメンです!実際サブカル女子じゃなくても女性ならみんな大好きですよね。(笑)

Hoshinogen

お次は最近人気急上昇中の星野源さん!
俳優としても、ミュージシャンとしても多彩に活動をしていますね。最近では二階堂ふみさんとの熱愛が取り沙汰されました。
音楽活動はソロでのイメージが強いですが、インストバンド「SAKEROCK」ではリーダーを勤めていました。
優しそうな顔立ちが素敵です!

Kentaro

こtらも最近知名度人気ともに急上昇・メンズノンノモデル、そして俳優の坂口健太郎さん。
映画「俺物語!!」や「ヒロイン失格」に出演し、サブカル女子だけではなく世の中の女性を虜にしていますね。
塩顔ならではの優しい顔立ちとくしゃっとした笑顔がたまりません!

お次はバンドマン

お次はバンドマンです!バンドやってる男の子ってなぜか塩顔が多かったりするんです。

Youpein

バンド界のイケメンといったらこの人!!!

[Alexandros]の川上洋平さん。
バンドマンの中でイケメンは・・というと筆頭に上がる人物。
帰国子女で英語もペラペラなんですから、天は二物以上を与えちゃってますね~。
オシャレで細くて塩顔でバンドマン、サブカル女子のツボ抑えすぎちゃってます。

Roy

お次はTHE BAWDIESのROYさん!
洋楽ロックかと思い違うような日本人離れした音楽センスもさながら、その外見もスタイリッシュなイケメン!
オシャレ系なイケメンです。

Hosomi

ラストを飾るのは・・・邦楽ロックバンド界の伝説のこの人!

音楽好きならこの人を知らないとは言わせない!
言わずと知れた細美武士(MONOEYES、ex.ELLEGARDEN)さんです!
学生のときエルレ聴いてた~!って人も多いのではないでしょうか。
ELLEGARDENとしてパンクシーンを席巻した彼、顔までイケメンとはずるいですね~。

まとめ

サブカル女子好みの塩顔イケメン特集、いかがだったでしょうか?
「塩顔イケメンブーム」さなかの今、もっともっと紹介したいイケメンはたくさんなのですが・・・
みなさん顔がかっこいい以上に、それ以外の魅力も持ち合わせているなんて羨ましい方ばかりです。
顔だけじゃなくて、塩顔イケメンたちの活動や魅力にも注目してみてくださいね!