世界中で大人気!何とも言えない可愛さが魅力の「ミニオンズ」が面白い!

166612

映画「怪盗グルー」シリーズに登場する、黄色い謎の生物ミニオン。彼らが主人公になって描かれた映画「ミニオンズ」が2015年7月31日より映画館で放映され、世界的に話題になりました。そんな大人気の「ミニオンズ」のBlu-ray&DVDが12月2日にリリースされたことで今、再び話題になっているんです。

黄色い謎の生物ミニオンたちが、怪盗グルーに出会う前の物語

166612

映画「ミニオンズ」は、シリーズ作品でおなじみのミニオン達のボス・怪盗グル―に出会う前の物語が描かれています。

悪党の手下になることに生きがいを感じるミニオン達は、世界の悪党を見つけてはボスにして、付き従います。
でも、ミニオン達はとってもドジ。
あらゆるハプニングで自らのボスである悪党を、退治してしまいます。

ミニオン達は自分たちの集落をつくり生活を始めるのですが、生きがいであるボスがいない生活はむなしく、気力もわきません。

166613

物語は、そんなミニオン達がボスを探す旅に出るところから始まります。

旅に出たミニオンはボブ(左)、ケビン(中央)、スチュアート(右)の3人。見た通りの凸凹トリオの3人は、旅の中で新しいボスに出会います。

166615

新しいボスは稀代の悪女"スカーレット・オーバーキル"。

彼女の元ではたらくことになったミニオン達。はたして彼らは新しい生きがいを見つけられるのか!?

気になる物語の行方は、実際に作品を見て確認してみてください!

映画「ミニオンズ」トレーラー

映画「ミニオンズ」に興味が持てたら、まずはトレーラーを見てみてください。
キュートでユニークなミニオン達の魅力がたっぷり詰まっていますよ!

全世界で、あのディズニーを上回るほどの人気を見せている映画「ミニオンズ」。
その魅力は、実際に観た人にしかわからないかも!?

休日には、疲れた時にこそ観たい映画「ミニオンズ」を観て、たくさん笑って元気をもらいましょう!

asatama
asatama
@asatama

Related Articles関連記事

怪盗グルーの月泥棒(Despicable Me)とは

「怪盗グルー」シリーズ第一弾作品。グルーは性格のねじまがった泥棒で、黄色いミニオンズを手下にして悪事を働いている。ひとつ大きな盗みをしようと月泥棒を計画していると、ひょんなことから孤児院で暮らす3姉妹を引き取ることになる。3姉妹に手を焼き、ライバル泥棒ベクターと戦いながら、次第にグルーは子供たちに心を開いていく。

Read Article

ミニオンズ(Minions)とは

「怪盗グルー」シリーズの「怪盗グルーの月泥棒」「怪盗グルー危機一髪」に続く3作目。前2作ではグルーと一緒にいる謎の黄色い生き物たちというだけだったが、今回は彼らが主人公。悪党に仕えることを生きがいとするミニオンズだが、自分たちのドジのせいでボスを失い続ける。ある時悪党大会に参加し、見事勝者となるが、またドジを踏んでしまう。

Read Article

Contents